感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月25日(火)のつぶやき その3

2015-08-26 01:29:51 | 日記

塩沢兼人さんは「刑事コロンボ/祝砲の挽歌」でランバート候補生役をされていますね。陸軍幼年学校の食堂で「あの生徒たちの食事の仕方は罰ではないのであります~」とコロンボに食事の仕方を説明をする学生役。初めて観た時「塩沢さんがこのシーンだけ(の出演)なのか~」と驚いたのを思い出します。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

もみちゃんにやらせたくてキャストパズル持ってきた?? pic.twitter.com/pCUGlgwNtQ

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

このエグさにも関わらず初出が最高難易度より1個下ということでキャストパズル界のサイレントEXと呼んでいる
キャストパズル ヴォルテックス (Cast Puzzle VORTEX) noppblog.blog49.fc2.com/blog-entry-340…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

パズル販売名人・平野良明さんがキャストパズルの魅力を語っている、朝日新聞デジタルの記事、もうご覧になりましたか? asahi.com/and_M/interest…朝日新聞SHOPでは通販も始まってます。shop.asahi.com/eventplus/7.1/…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 15 RT

個人的にサイレントEXは押し筋すらよくわからないから解き筋がまだわかるヴォルテックスよりまったく解き筋が見えないエクアとかヘリックスの方が俺はキャストパズル界のサイレントEXにふさわしいと思う

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT