感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その7

2016-02-28 01:30:55 | 日記

全国の喫茶店のいくらかは、小説家や編集者の作業場として有効活用され、人を殺す展開などを真剣に考える場所になっている。こんなに物騒な場所がほかにあるだろうか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

ついに運営が「いまから並ばれても購入頂けない場合がございます。」と警告を発しはじめた
#シンフォギアライブ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 73 RT

桜井前会長
パチンコは違法行為以外の何物でもない!パチ資金の年間700億円が北朝鮮に流れている他、依存症になって借金まみれになっている人が沢山いる!このギャンブル依存症というものはWHOが認めた精神疾患です。いい加減目を覚ませよ! pic.twitter.com/EaXjhsC2Vo

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 15 RT

【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件 hosyusokuhou.jp/archives/40507…pic.twitter.com/h4Ax9U6Hks

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

保守速報さん 【ドイツ議会】難民流入抑制策を可決、犯罪を犯した外国人は国外退去に! dlvr.it/Kd62Cs pic.twitter.com/j0kh3F8FB2

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 36 RT

アイヌの方々は我慢してないで、差別のない母国朝鮮へ帰ればいいのにw
@onoderamasaru アイヌの方々がどの様な差別を受け、どんな不利益を被ったのか…それを示せない方々が「アイヌは差別されている!」とだけ叫び続ける。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

プル(プルツー)の声が仙台さんだと美少女すぎるwww。
あとジュドーの声がフランキーなんて誰も言うなよ。
youtube.com/watch?v=tjCR2j… @youtubeさんから

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

Anotherなら全滅してた RT @hukujitaichi 注:ホラーアニメではありません #etv #lovelive pic.twitter.com/61uCMBbEgJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

Twitterの良いところはミスドの100円セールになると必ず誰かが教えてくれるところ。みーんなドーナツが大好き。ドーナツ仲間。こんな幸せなことあるかしら。 pic.twitter.com/fO4FYIZ252

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

3/2(水)まで、ミスドでセール開催中!ほぼすべてのドーナツが108円、パイも129円!→event-checker.blog.so-net.ne.jp/misdo100-sale pic.twitter.com/oFnyZHS4eR

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

ドーナツいっぱい食べた?
のびのびポンデリングほんとにのびのびした!!クリームブリュレドーナツもおいしかった?? pic.twitter.com/s7JqVijHWk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

実物を見て満足、製作者の説明もわかりやすかった。 pic.twitter.com/F2BimLOT5P

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「安保法廃止法案」が国民が望んだのか!?
「国民の声を代弁する」という嘘で日本国民を災禍に巻き込む害獣はさっさと駆逐されるべきです。

【一筆多論】安保法廃止法案こそ「戦争法」だ 榊原智 - 産経ニュース sankei.com/column/news/16…


知恵の輪みたいなん外れたしわけわからんやつも付けれた?? pic.twitter.com/7yERbxj4Sh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

T29(アメリカ)
M4大好きすぎて開発が遅れたM26じゃ「虎Ⅱに勝てない」って気づいて開発した重戦車。完成する前にヨーロッパの戦争が終わったけどね。
日本本土決戦用に調達されそうになったやめてくださいしんでしまいます pic.twitter.com/yWoYpxnp9K

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

?手の腕?がすごいので喧嘩したら?対に?悔するよ。
【四字熟語当てはめパズル】4つの?に、ある四字熟語の漢字を順不同にあてはめ文章にしてください。さて、当てはめる四字熟語はなに?

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

猫休み展!!
を横目に会社へ。
休みなんかあるわけねえだろ!!
インフルエンザのせいだよ!! pic.twitter.com/uUBEdAMM3a

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT