感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その8

2016-02-28 01:30:56 | 日記

そういやぁ、ジュウオウジャーのイーグルレッド……だったけ?扱う武器が蛇腹剣で刃がアガトラ蛇腹剣とほぼ一緒で「うおぉおおーー!!アガートラームかよっ!?」って一人興奮しましたね……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

#nhkfm #aniaca 【速報】4年ぶり6度目の「今日は一日“アニソン”三昧」放送決定!
放送日時…4月30日(土)朝9時~深夜25時

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 886 RT

あさパラ★嵩原弁護士「お金返したくない、法の抜け道見つけた、新党作る目的で本当は合流だけど、一旦見せかけで大量に出て、返さないの確保してからまた入りますと。これもし企業が税金逃れのためにやりましたと言ったら、不正会計で捕まりますよ」 pic.twitter.com/CDvDOSNj9r

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 416 RT

さっ、察されてないような気がするので補足します! 電子書籍として買えなくなるのではなく、続編の『風よ。龍に届いているか』などを含めて、別の形でお届けするつもりなのです。さきほどBCCKSサイトを覗いたら、新たに購入してくださった方が何人かいらっしゃるので、身をよじって感謝しつつ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 66 RT

クックパッドは時々邪神を召喚するためのレシピにしか見えないの作ってる人いるのなんなの pic.twitter.com/mu8WGXsgJg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7778 RT

だからロッテリアでもあったけど「食べられない料理」を作ってどうする?
・・・まあ、どこぞの馬鹿民族らしい日本料理(尾頭付き)の真似しいなんだろうけどね。
>RT


【速報】シンフォギア4期決定ッ!!!・゜・(ノД`)・゜・ pic.twitter.com/QmKoyDb5Dv

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1567 RT

地球存亡の危機にあるのに牛丼屋に足を運んでいた先輩
twitter.com/zakuwara06/sta… pic.twitter.com/oKDUhXMB90

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あのラストなら続編あっても不思議やないけどこうやって公式側の人の声が聞けるのは嬉しい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ひとりこころぴょんぴょんしてる子かわいい #precure #bs11 pic.twitter.com/rtFOk5z7TX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ここまでテンション高いやよいちゃんもなかなかないw #precure #bs11 pic.twitter.com/2i5vl8ue6b

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

教えてあげるとかいう上から目線じつにオタク、じつに黄瀬 #precure #bs11 pic.twitter.com/AgFS3rNetn

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

偉い人が祭られている小ぢんまりした社が一つの大木から作られたと聞いて、
「これ一つの大木から削り出したのか?」と言ったら、
「そんなわけあるか!!」と相方にツッコミを入れられた。


「憎しみは何も生まない」ってよく言うけど別に何か生み出したくて憎んでる訳じゃないしどっちかっていうと憎んでる時は生み出すより消したいと思ってるんじゃないかなって

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

そもそも「何かを生み出すため」の感情を憎しみとは言わない。
>RT
twitter.com/aromalevel/sta…


味方が大変なことになってるのにウキウキのピースさん #precure #bs11 pic.twitter.com/Ex0OhLSpsO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT