感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その4

2016-02-15 01:28:11 | 日記

日曜。仕掛屋定吉実験工房の定期更新です。
今回も「アルパカ組木」;
lab.sadap.biz/index.php?opti…パズルショップトリトにお目見えしました。
売り切れていたらごめんなさい。今後も作ります pic.twitter.com/OWpplWgSDy

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

ダイオウグソクムシ№5が脱皮しました!: みんな大好きダイオウグソクムシ。 水曜日、木曜日は休みだったのでダイオウグソクムシ№5(5号)の状態が心配でした。 金曜日の朝、出勤してすぐにへんな生きも研究所へ…驚きました! ... bit.ly/1o92KuY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 682 RT

一人何役も演じる英雄眼魂の声を関智一が担当しているのは自然な流れであることが分かる画像 pic.twitter.com/72KPhXFVuU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1368 RT

LCRどこやったっけ、と思ってたらこんなとこに pic.twitter.com/VN1lBwZnUr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

TBS自体が既に放送法違犯の塊ですからね(笑)。本当にどうにかしないと・・。TBSは、北の宣伝工作放送局って云っても過言でも無いくらい酷すぎます。 twitter.com/yamagiwasumio/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

憲法は守れとか言ってるのに放送法は守る気ナッシングのマスコミ、おかしいでしょ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 43 RT

笑笑笑笑笑… RT @panpaka001: @okarachan1212 @yobu_dai

おはようございます。

民主党が人材集まらんそうです(ー ー;)
当たり前やん…。 pic.twitter.com/6dnDOjS4DM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

当たり前ですね。
マトモな人間だったら

「人の悪口を言いふらし大多数の人間に不幸をまき散らすしか能のない悪人」

になどなりたくありませんから。
>RT
>民主党が人材集まらんそうです(ー ー;) 当たり前やん…。
twitter.com/super_ronin/st…

2 件 リツイートされました

特に深い意味はありませんが、イギリス軍の歩兵戦車「バレンタイン」が砲撃を受けたり大破炎上してる画像置いておきますね。特に意味はありませんが pic.twitter.com/6QUTUOTrcI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 697 RT

あるCD型ケースの背表紙
もちろん中身はCDではありません。 #puzzle pic.twitter.com/VbmN1v4m8u


世の中には「殺人教唆」という立派な「殺人罪」が存在するのですが、この #上丸洋一 という方はそれを知らないのかな?

twitter.com/akusauyros/sta…


うーんと、脅じゃなくて、漫画やアニメを規制すると性犯罪が増える傾向にあるというの実際の傾向なんですけどね。 twitter.com/KazukoIto_Law/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 38 RT

こういうありもしない「実際の傾向」をでっち上げるのが、規制派のやりくち。
>RT
>脅じゃなくて、漫画やアニメを規制すると性犯罪が増える傾向にあるというの実際の傾向なんですけどね。
twitter.com/yoshidatakeshi…


もっとも、こういう人たちは後付で「傾向」ではなく「あるかもしれない」と言い直し、あげく自分ではなにもせずに「ないことを証明しろ!」(=悪魔の証明)と言い出すのだろうけど。


?生チョコタルト?

さくさくのタルト生地と
なめらかな生チョコ

大人な味わいです? pic.twitter.com/mEYlYURvcP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

商人「この矛はどんな盾でも貫き通します」
客「ほう」
商人「この盾はどんな矛も防ぎます」
客「その矛でその盾を突いてみたらどうなるんだ?」
商人「筋力がある方が勝ちます」
客「筋力」

#筋肉で解決する昔話

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1130 RT

Excelを使えることはアピールしとけ。色々とプラスになる。Accessを使えることは隠し通せ。ばれたら色々とマイナスになる。 #新社会人へのアドバイス

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 187 RT

「報道の自由ランキング」を悪用して安倍批判をしている外国特派員協会は、記者クラブ特権を死守する日本のメディアを全く非難しない。もし記者クラブが外人やフリーにも門戸を開放したら、協会の会員は激減する。会員になる必要がなくなる。結局、現状を変えないまま、政権批判だけしていたいのが本音

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 161 RT

政経chさん 【清原逮捕】ビートたけし「長嶋さんにそういうバカなこと聞くなよ。ふざけやがって」 取材陣のコメント要求に怒り dlvr.it/KVfXK6 pic.twitter.com/NXO597o9rY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

カーレンジャー3話。面白かったな……でも、多分「真面目にやれ」っていうのが今回のテーマだと思うんですけど、実際のところ恭介さんは真面目に自動車工場のお仕事してただけですからね!?ボーゾックの頭の悪い作戦の後始末に駆り出されるの、すっごい理不尽……!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

結局、マスコミが政府の方ばかりが気になって、国民の顔を見ていないのであろう。世論が半々に分かれていたら、半分の国民の顔を見ていないのだと思う。自分達が無知な国民を啓蒙してやろうと思っているのだろう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

結局は、自分達の公平性への自助努力が足りないことにより、自分達への批判世論がどんどん大きくなる。選挙で交替しない第4の権力の腐敗は国民がちゃんと監視しているよ。インターネットはその急先鋒。#tbs #tvasahi

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 16 RT