感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月4日(木)のつぶやき その4

2016-02-05 01:29:17 | 日記

NEWS23で昨年お亡くなりになられた松来未祐さんの病気が取り上げられている…とても辛い
松来さんが演じたキャラで1番好きなのはふたりはプリキュアSplash☆Starのチョッピです

S☆Sは今年で10周年か…

#news23 pic.twitter.com/Qga3T1DyTM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 94 RT

保守速報さん 民主階猛「言論空間が委縮している」→安倍首相「ゲンダイを読んで下さい」→ゲンダイ「権力にこびることなく自由に報道」「政権を過激な表現で批判するのは当たり前」 dlvr.it/KQ7BxY pic.twitter.com/rp7RJkREVl

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

2月7日のワンフェスでフィギュアベース「ペパクラ入渠セット」大小を販売します。使用例、組立て説明書など詳細はblogをご覧下さい~。 goo.gl/6y0Heq 
#wf2016w #艦これ pic.twitter.com/UA4QsEUDJF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 111 RT

プチプチアニメガチ勢ならこいつの存在を知ってるはず!知ってた人RT! pic.twitter.com/e5DsyvklCh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1042 RT

パズルって、実際に触ってる時間だけでなくて、手に持ってない時でも頭のどこかで解いてると思うんだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

触っていないときに解けてしまったパズル・・・ #puzzle
>RT
@jirako パズルって、実際に触ってる時間だけでなくて、手に持ってない時でも頭のどこかで解いてると思うんだ。 pic.twitter.com/N37D5WC8P5

1 件 リツイートされました

??川崎中1殺人:上村さんの母親の意見陳述全文
遼太が2月の寒い川で泳がされていたということ…自分から服を脱いだと聞いて、家に帰って服がぬれていたら、また私が大騒ぎしてしまうと思い脱いだのかな…犯人たちのしたことは人間とは思えません
news24.jp/sp/articles/20…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 291 RT

??川崎中1殺人:上村さんの父親の意見陳述全文
…我慢すれば許してもらえるかもしれないと思っていたかもしれません。真冬の川で泳がされても、カッターで切られても、コンクリートに頭を打ち付けられても、生きるために我慢していたのでしょう。news24.jp/sp/articles/20…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 317 RT

串だんごの すりごまだれ めちゃうまいのに みんなに えっ(・_・) って顔される。

誰やねん 10万km走ったエンジンオイルとか言ったヤツ。 pic.twitter.com/F08N5WZi8P

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3226 RT

野田元総理、と岡田民主党代表。それぞれの息子、大学は別々ですが二人とも某大学の医学部です。裏口もあるとかで、かなりささやかれる大学です。取材した某週刊誌に、そこの理事長が断れるわけないだろう。記事にしようとしたら、編集長は誰の広告料でもってるか考えろ。推薦入学という裏口ですね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 204 RT

グローブボール(原題「タンジェリン」)ってパズルです。
青い部分は「皮」にあたり、内部の赤いピースも含めてばらばらになります。
@jirako 青いのと赤いがバラバラになる。のですよね?


やはり脳科学者の茂木健一郎は非常識であり言葉を知りません。清原逮捕は現行犯であり現に罪を犯しているところの逮捕で、これを容疑者といいます。罪を認めれば被疑者であり検察が起訴すれば、裁判で被告になり罪が確定し刑務所行けば受刑者。氏などと呼称する日本語はこの場合ありません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 143 RT

有田芳生大先生が辺野古反対運動に警視庁機動隊派遣し排除したことに怒り一杯、国家の暴力に対抗するにはしばき隊精神とツイートしています。排除は安倍政権の指示ではなく日米協定が根拠。そして反対運動こそが暴力でありしばき隊精神とはまさに暴力をもってしても主張は通すという暴力革命宣言です。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 118 RT

News U.S.
【在日発狂】NHK解約ラッシュ
クル━━━━(°∀°)━━━━!!! 
画期的な判決でついに在日特権崩壊へ!!!
news-us.jp/article/433391… pic.twitter.com/7RNK3BoCZM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 22 RT

【画像16枚】カナダ・バンフ国立公園の凍結した湖でアイスバブルが発生
dailymail.co.uk/sciencetech/ar…

湖底の枯れた植物たちが発するメタンガスが水温の低い水面に上昇して凍り、このような神秘的な光景が生まれる pic.twitter.com/CRraVhh2nk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 20160 RT

安倍総理の国会答弁、なんと言うのでしょうか、野党を挑発というか敢えて軽く見るような、言葉は違う気がしますが何かおちょくっているように思いませんか。政権運営に自信があることと、疑惑追及ばかりの野党の脆弱さをさらそうと敢えて戦略的にしています。冷静さ失う方が負けです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 75 RT