感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月5日(金)のつぶやき その1

2016-02-06 01:27:54 | 日記

そもそも野党(というか民主党)ごときが、今まで「冷静であったためし」がないが。

>疑惑追及ばかりの野党の脆弱さをさらそうと敢えて戦略的にしています。冷静さ失う方が負けです。
twitter.com/kaminoishi/sta…


妨害で、また売り上げに貢献することになるのかw
@iloveai1 #はすみとしこ さんの #そうだ難民しよう の出版妨害をしたのが有田芳生だ。だから私はこの本を #拡散希望 します。勿論 #余命三年時事日記 も拡散だよ。 #有田芳生参議院選挙落選

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

この件について裁判所はそもそも解約の意思表示をした段階で解約が認められると判断し、NHKの規約を無効と判断した。受信料を回収するために見せしめに訴訟を起こしたのに、むしろ不利な状態に追い込まれてしまったNHK。今後は電話一本で解約を認めなくてはならなくなってしまった。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

元慰安婦支援が目的の韓国の財団への政府の十億円拠出は憲法89条に抵触では?との質問主意書に対し政府答弁書が。「元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復、心の傷の癒やしのために行うものであり、同条の「慈善、教育若しくは博愛の事業」に当たるものではない」。とすると償い?日韓請求権協定に反する

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 280 RT

@wadamasamune @nihonjintamasii
慰安婦問題は、そもそも朝日新聞の捏造記事が発端だった筈。
朝日新聞が10億円、払えば済むじゃないか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

【本日の悪党民主党速報】民主党の階猛「安倍総理に批判的なキャスターに圧力をかけている辞めさせている!」←いやいや大越や
古館が辞めるのは安倍ちゃんの圧力じゃなくて日本国民に嫌われたからですよ♪(笑) #nhk #tvasahi pic.twitter.com/bXShDSQNYE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 77 RT

本当は未祐なんかより、私の方が、とっとと早く逝くハズだった。
だけど私は生き残った。
彼女は神様に愛されて、私はまだ魂レベルの禊をすまさなければならない。…それだけのことなのだと、改めて思い知る。

どんなに苦しくても、辛くても、生きなくちゃいけない。
私達は。彼女の分まで!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 621 RT

本日のブログを更新いたしました!⇒【WF】パンツァー・フォー♪『ガールズ&パンツァー』戦車・figmaをご紹介! amba.to/1K0gEda #garupan #wf2016w ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/gnzOeHaJZ8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 478 RT

パチンコのCMで「早く行こうよー。もう我慢できなーい!」と言ってるパンダみたいなキャラ。
あれって単純に言うと「パチンコ中毒」ですね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

久しぶりにジグソーパズルしたくなって買ってきた? pic.twitter.com/TjOnJAoNHI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【新企画!】2/8(月)より ダイナー完全オリジナル企画「バレンタイン」メニュー開始です!人気の仮面ライダーをダイナーが厳選!!寒い寒いこの季節、ハートフルな新メニューでHOTになってください♪ご来店お待ちしてます(^^) pic.twitter.com/zLVDGcIsuL

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2368 RT

いや、5年ほど前は安倍さんをこき下ろしたら英雄扱いされていたのだから、イーブンでは?
それとも時流が読めないだけ?
>爆笑問題田中「安倍さんを茶化しただけで反日扱いされた。これって公平じゃないよね」
twitter.com/CanUCem/status…


日本国民の怒りが大爆発!?【全国のtwitterの意識調査】
川崎市の中一生「上村遼太君」惨殺事件
「犯人の3人には死刑を含む極刑を科すべきだ」の
支持リツ-トが現在、6347人に大爆発中
国民の声が、裁判員や裁判長に伝わる様にリツイ-トで拡散を
@nihonjintamasii

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 100 RT

『外国人向け地図記号「卍」はナチスを彷彿、三重塔に変更?配慮イラネ、反対!の #パブコメ を出そう![2/7締め切り]』【かけだし鬼女の 今が日本の一大事!~よければ一緒に凸しよう!~】 migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-102… #卍 #仏教 #地図記号

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

「卍」はともかく絵文字みたいな地図記号は、読み取りにくそうで好きになれないね。
>RT


余談だけど
地図記号で私的に納得できないのは、
〇にHでホテルってやつ。
どう見てもヘリポートの記号にしか見えない。


朝鮮人に合わす癖が付いてるから、こんな要求にも簡単に応えようとするw
@fujiyamapapa 『外国人向け地図記号「卍」はナチスを彷彿、三重塔に変更?配慮イラネ、反対!の #パブコメ を出そう![2/7締め切り]』【かけだし鬼女の 今が日本の一大事!~よければ一緒に凸しよう!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT