感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月4日(木)のつぶやき その3

2016-02-05 01:29:16 | 日記

そういえばどこぞの番組で
魚まるごと巻いたものや、カニの鋏の部分を飾った恵方巻きが
あったけどあれには苦笑するしかなかった。
創作料理のつもりだろうけど、「食べられないもの」を創作してどうするんだと。


ロッテリアの奇天烈なメニューもそうだけど、
ああいう馬鹿な「料理と騙ってゴミを作る感覚」は日本人には理解できないね。


チョコパズル!最近やってないなぁ数年前は問題作ったりしてたわ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

#戸松遥生誕祭2016
今日はキュアフォーチュンとか花木優香さんとかの中の人の誕生日でござったか・・・って、イチカ先輩もそうだったのねw pic.twitter.com/MTEGfvXxBd

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

#戸松遥生誕祭2016
#RTした人で気になった人フォローする

戸松さんと言えばやっぱりアスナさんなんですね・・・

という訳でアスナさんの画像貼りまーす pic.twitter.com/81Mf23i2fr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT

本日2月4日は声優の戸松遥さん(安城鳴子、結城明日奈、天野景太ほか)の誕生日。おめでとう♪
#声優
#あの花
#SAO #ソードアートオンライン
#妖怪ウォッチ
#ToLOVEる
#戸松遥生誕祭
#戸松遥生誕祭2016 pic.twitter.com/sJoi1714A5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 33 RT

本当可愛いんじゃぁ
一時期アスナから逃げられない時期もあったなぁ…
とにかくおめでとうっ(^o^)/

#戸松遥生誕祭
#戸松遥生誕祭2016 pic.twitter.com/DXI22qh8Sq

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 75 RT

兵庫にある甲子園歴史館が今回の清原逮捕を受けて展示していた清原のPL学園時代のユニホームやバットを撤去したとラジオのニュースで言ってて、似たようなケースがあるたびに何度も何度も言うんだけど、「はい捕まったから過去の偉業も全部ナシでーす」じゃねぇんだよ。記録も記憶も変わらんだろが。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 711 RT

本当に残念至極。

>兵庫にある甲子園歴史館が今回の清原逮捕を受けて展示していた清原のPL学園時代のユニホームやバットを撤去したとラジオのニュースで言ってて、
twitter.com/ma_ru_kin/stat…


普通の日本人にとっては「頼もしいお巡りさんリスト」なんですけどね。沖縄をイジメてるのどっちだと言いたい。がんばれ海の・陸の暴れん坊! twitter.com/syuya_yui/stat…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

こういうのって飾っておくとクレームをつける馬鹿がいるのだろうけど、「そういう馬鹿こそ」無視した方がいいのかもね。

>兵庫にある甲子園歴史館が今回の清原逮捕を受けて展示していた清原のPL学園時代のユニホームやバットを撤去したとラジオのニュースで言ってて、


【告知】2/4発売のまんがくらぶ3月号より「思春期コーヒードリップ」の連載がはじまります。以前読みきりで載せて頂いた「止まり木~」と地続きのお話ですが、タイトルリニューアルしてのちょっと変化球スタート!よければ見てみてやって下さいね pic.twitter.com/AMCKUt7hFP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 32 RT

ヤギの目はいつでも「横向き」ではないのです。草を食べたり頭突きをするとき下を向くと「縦向き」になります!つまり「地面に対して常に横向き」なのです。 pic.twitter.com/gX8uqn1E9u

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8895 RT

背もたれのついた椅子を買ってからというもの寝落ちしてしまいがち

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【在日犯罪】職質した警察官を車に拉致・監禁、ひき逃げ... 北野元万容疑者(56)と同乗の韓国籍・岡本栄子こと尹栄子容疑者(58)を逮捕 *別件の捜査中 honmotakeshi.com/archives/47723… pic.twitter.com/6Rf6B0jUUY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 96 RT

川崎中1殺害事件、被害者の父親の復讐してやりたいって言葉が重い、遺族をそれほどまでに駆り立てる司法の在り方…日本の法律、判決、刑罰、これでいいのだろうか。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 432 RT

“人気声優の死:異常なしのはずがEB感染症…難病指定訴え - 毎日新聞” htn.to/M8gK8f

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 43 RT

スウェーデンの開発した戦闘機 サーブ 35 ドラケン。1950年代から開発が開始された機体であるが、ダブルデルタ翼の採用やマッハ1.72での飛行が可能であることなど、意欲的な仕様であった。615機が生産。 pic.twitter.com/hV3moKyGlC

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

本日2月4日放送のTBS「NEWS23」で、松来未祐さんがかかった病気、EBウィルスについての特集放送。

#TBS
#声優
#松来未祐 pic.twitter.com/y1el8Jk3e1

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

ほとんどの国民が知らないと思うが、翁長雄志は那覇市長時代、辺野古移設反対とは一度も明言していない。
県知事選出馬にて、あらゆる手段で辺野古に新基地をつくらせないと公約に掲げた。
当時は那覇市長4期目任期中であり、
「県民の心ひとつに」
「誇りある豊かさを」
美言葉で県民を騙した。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT