感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月28日(日)のつぶやき その9

2016-02-29 01:27:58 | 日記

難なくオペレーターやってるフミタンがただのメイドな訳ないことは分かりそうなものなのに誰も気が付かなかったと言う #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

マッドメカニックな台詞 #g_tekketsu #bs11

2 件 リツイートされました

「オルガの意地のおかげで、俺達は夢を見れてる」

ミカさんすげー的確だわ #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

オーバーヒートなメカニックマン #g_tekketsu #bs11

1 件 リツイートされました

ああっ!まさかバルバトスをこの手でいじれる日が来るなんてっ! #bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

この美しいフレームデザイン!幻のツインリアクターシステム! #bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

人を毆る事が出來ないネット越しの「議論」だからこそ、人格攻撃を仕掛けて、人の精神を傷つけようとするわけ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

この整備長好きなのに出番がないのが(´・ω・`) #bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「おれらみんな」と来たか・・・ #g_tekketsu #bs11

1 件 リツイートされました

つかオルガ、今我見失ってないか(笑) #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

自分を見失うなよオルガ。でねぇと家族を守れねぇぞ #bs11 #g_tekketsu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

この時の名瀬の台詞が、今になって重くのし掛かるな………
#bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今日の地上波の空気を読んだED #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

鉄華団は皆で作る家…やっぱタイミング良すぎるBS放送 #g_tekketsu #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT