感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月28日(日)のつぶやき その10

2016-02-29 01:27:59 | 日記

変な家族信仰植え付けられたんだなオルガ…(汗) つか、これがチンピラの族がやっちゃんの鉄砲玉に吸収されていく図式か…たとえロクヨンだろが盃もらおーが…なぁ… #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

Ah… 闇夜に浮かぶ 青い光に 孤独を隠す

強者たちは夢のかけらに 何を見るのだろう #bs11 #g_tekketsu pic.twitter.com/0dFbugikve

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

仮面ライダーに夢中でしばらく放置してたキャストパズル
解き方だいぶ忘れてる…
未だに解けないのもある…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

珍しくゲーセンでコテンパンにされたので錯乱状態で全然ほしくもないトイストーリーの置物とキャストパズルを買ってきました pic.twitter.com/7s3cAr0eEw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【速報】「戦姫絶唱シンフォギア」まさかの4期&5期製作決定! yaraon-blog.com/archives/79701 てーきゅうかよw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ちょっと動いてなんだかよりいかがわしい形になったよパズル得意な人いないかメスがオスを下ったところで詰んでいます pic.twitter.com/6zlx1SYk67

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

(´-`).。oO(おのれ、これも全てディケ・・・じゃない。高岡の知人のせいだ!)
※「ゆるゆり」にハマってる石川県民 pic.twitter.com/3xfDbP9U7h

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

「Symmetrix」 #puzzle
作:Kozy
これをはじめて見かけたのは「Theメカニカルパズル130」
ピースの組み合わせて「線対称な図形」を作成することが目的。
目的自体がユニークなのですが、その後これが進化するとは… pic.twitter.com/r7lNKExsIT


さすがにシンフォギア4,5期はやばいやろ・・・

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

マリア姉さん……わたし、シンフォギアライブ2016に出演したい……

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 54 RT

「お金のバラマキを批判する左派」なんて欧米基準からすればあり得ないし自己矛盾そのものだけど、政権界隈やお維新はネオリベ要素が強すぎてこれも内需にブレーキをかける筋悪だし、どっちにしてもめちゃくちゃと言っていい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 31 RT

シン・シン・シンフォギアー!!(乾杯の意

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

耳の聞こえない人→本当は聞こえてるんでしょw
発達障害の人→誰でもあることだってw気にしすぎじゃない?
鬱の人→鬱なのに○○できるなんて仮病でしょw
車椅子の人→あの人車椅子なのに立ってたよw
アレルギーの人→食べれば慣れるっしょw

健常者の無知は人を殺す

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 35744 RT

マスカルポーネとホワイトチョコのムースクレープ pic.twitter.com/mFuwolt8yj

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 78 RT

結局生き甲斐という言葉が意味するものは他人関係無く「自分がただやりたいことをしてやった」というあまりにもシンプルすぎる内容なんだよね そこで何かヘンな競争心に取り憑かれて自分のケツを叩き始めたり、社会の役に立たないから止めようとしたりするともう快感は味わえない

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

きょうの地球儀番外編。自分でデザインするタイプの地球儀。うーむこれはすごいな。。。 pic.twitter.com/Mou5zqXekN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

不思議な玩具「ぱたぱた」。動画をアップしました。youtube.com/watch?v=FzHuaT…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT