感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月28日(日)のつぶやき その8

2016-02-29 01:27:57 | 日記

ゆめちゃん今夜9時頃からツイキャスでキャストパズル、ルービックキューブについて雑談します!
良かったら見に来てください( ??ω??)*。
(宣伝)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

まぁ、自分は周りが例えシンフォギアから遠ざかって行ったとしても「物語が完全に終息」するまでずっと付いて行くぜ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

シンフォギア四期&シンフォギア五期
なのか
シンフォギア四期&劇場版という名の五期
なのかわからんな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

こいつらには荷が重いて…甲斐性あるなパバンw #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

画像追加:【速報】アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」4期&5期製作決定! otakomu.jp/archives/35518… pic.twitter.com/i5O2gjqt1L

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 151 RT

シンフォギアライブ堪能した!ただ私はこの感動と興奮を表現できる言葉を思いつかないので、一つだけ言えることをいうと、

「シンフォギアライブはいいぞ」

#シンフォギアライブ2016

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

ずいぶんいたせりつくせりな #g_tekketsu #bs11

1 件 リツイートされました

なんかタヌキなカンジ… >テイワズを指名しちゃくれねぇか #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

シンカンセンスゴイカタイアイス! pic.twitter.com/pK5aZSdRhE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

スプーンが全く刺さらない…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

シンフォギア続編決定

「続編決定だから4期とかじゃないかもしれないね」

公式「4期&5期決定!」

バカじゃないの?(褒め言葉)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

@tka24 『どうしてこうなった』(褒め言葉)のレベルですよねw

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

やっと安心したか、オルガ #g_tekketsu #bs11

1 件 リツイートされました

オルガ…ムリすんな…背伸びしてイキナリなれるもんでもないぞ…ナゼさん…気持ちは分かるけどさあ…f(^_^; #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

オルガ…なんか見てらんない…(汗) >ほーら、土産だぁ!&思いっきり楽しめよ #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

5期まで作られるアニメならそろそろ立体化方面でも力入れてくれてもいいんじゃないっす? #フィギュアとかプラモとか

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

ただのメイドには分が過ぎます #g_tekketsu #bs11

1 件 リツイートされました

先程シンフォギアライブ2016にて「戦姫絶唱シンフォギア」TVアニメ第4期&第5期の制作決定を発表致しました!! symphogear-gx.com #symphogear

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9717 RT

ただのメイド?フミタンが?! 通信士出来るのに? #bs11 #g_tekketu

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT