感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月14日(日)のつぶやき その10

2016-02-15 01:28:17 | 日記

いいや、待てないよ(薄い本的な何か・・・) #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

父ちゃん、部屋を汚すなよ ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

さあ、セイくん。催眠療法をはじめよう! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

騒がしい野郎ども ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

熟練のファイターの余裕? #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

2度もぶった・・・
親父にもぶたれたことがないのに! #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

プロのキララさん #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

深層心理にガンダムの台詞……私も変わんないかも ~☆~★ #g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

鼻の線とか影の入れ方がファーストなんだよな #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

委員長ぉ~それは言っちゃいけないやつ~^^;
#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

フェリーニの声がカラ松とかぶるwwwwwwwwww 。
#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

圧倒的な火力と防御力(=ステルス)に対し、
機動力で『堅実に』勝負を挑む #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

そして防御(=ステルス)無視の飽和攻撃で殲滅するという流れ #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

本来追撃時は中央と左右に展開して左右の逃げ道を防ぐという戦術が定番なんだけどね。 #g_bf #BS11


実はアイラの不調と関係なしに
性能にかまけて戦術面をおろそかにしたのがこの時点での敗因 #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

思うのだが、ガンダムをバイクに乗せたって理にかなっているよな。こういう雪原だと逆に飛ぶより移動し易いだろうし。#g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

墜ちたのは暗黒面にです。 #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

じじぃ、アイラヲイジメルネン( *`ω´)怒。

#bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

まさかガンダム全43話のセリフを喋り切るまで意識が戻らないなんて! #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT