感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その10

2016-02-28 01:30:58 | 日記

何だかんだでこんな感じです。
裏と表で色が違うので右耳、左耳によって色が変わりますル。 pic.twitter.com/j6ThFruZRY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 70 RT

新しいキャストパズル到着しました!
嬉しいです。最初に、難易度最高レベルといわれているエニグマに着手しま~す。 pic.twitter.com/l0AR3V29mA

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

いまから3時間で知恵の輪全部解いてやんよ pic.twitter.com/qyaziaz05E

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

@MR_DIECOCK 例の不倫議員が辞めたせいでやる京都の衆院補選、自民党は擁立を見送るそうです。
民主党と共産党しか立候補しない選挙なんて最悪です…。
※京都在住です。
blogos.com/outline/163422/

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

在日に帰ってもらえば解決! ~<韓国人口5千万人守ろう>低出生率のもう一つの理由…第3子に集中する出産奨励策
hannichigukoku.info/blog-entry-122…

下朝鮮は姦通罪を解除したのだから
大いに姦通すれば人口が増えるぞwww

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

厚切りなんとかの言うように「無駄な努力を評価せず成果だけ評価しよう」を実践すると、労働経験のない大学生なんかだと旧軍でいう牟田口や辻のような腐れ幹部が駆逐されると思うかも知れないが、現実は短いスパンで小手先の粉飾して業績盛るあーいう手合いがぶいぶいいわし始めるのよね。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 491 RT

個人的な考えですが、いじめられっ子は優しい性格になることは殆どなく、臆病な性格になるか、狂気じみた性格になるかのいずれかが多いと感じます。自分よりもクソッタレな人間が自分が受けた痛みを凌駕する痛みを味わうことなくのうのうとしていることを許せずに、凶行に走ることだってあり得る話。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 44 RT

そもそも「いじめ」があった結果に「いじめられっ子は優しい性格になる」などというご都合主義を求めること自体が大きな間違い。
>RT
>個人的な考えですが、いじめられっ子は優しい性格になることは殆どなく、臆病な性格になるか、狂気じみた性格になるかのいずれかが多いと感じます。


【ブーメラン】民主党・クイズ王小西、朝生で田原のクイズに答えられず動揺wwww 田原「専守防衛は誰が作った言葉?」⇒ 小西「えーっと、まぁ…どっかの大臣の…」 honmotakeshi.com/archives/47941… pic.twitter.com/2o5Lk8MYQX

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 158 RT

★真相 李承晩ラインによる韓国の非道 
kome911.blogspot.jp/2011/08/blog-p…
韓国は李承晩ラインを盾に何名くらいの日本人を抑留し、日本漁船を拿捕したのか? 3,929人が抑留され、328隻が拿捕されたし、その過程で44名の日本人が死傷した。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT

日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた。 

本来なら戦争になってもおかしくないほどの犯罪行為だ。しかし悲しいかな当時、戦争に負けた日本には軍隊はない。ちなみに自衛隊の前身、警察予備隊が誕生したのがまさにこの頃である。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

そうなんだよ。
毛利探偵は神谷さんでないと~ #nhk


【bot】サハリン残留韓国人 日本の“理由なき支援” kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

【靖国爆破テロ】チョン容疑者「本殿に警備員がいたからトイレに仕掛けた」と供述 honmotakeshi.com/archives/47939… pic.twitter.com/VZjtA1sZTP

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 52 RT

「憲法学者って今の憲法を聖典化し、自身は聖職者だと勘違いしてる奴多い」←これ、比喩じゃないですよ。あの業界ってマジでカルト入ってるみたいです>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

改憲を論じない方が思考停止。
憲法学者って今の憲法を聖典化し、自身は聖職者だと勘違いしてる奴多い。 twitter.com/CatNewsAgency/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 77 RT

誰だこんな恐ろしい企画考えたの(苦笑)。「アフタヌーン」誌で、萩尾望都先生が「寄生獣」スピンオフ描くとは!! ちなみに主人公は「田宮良子」の娘……( ̄0 ̄;f(^_^; p.twipple.jp/QUQG6

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4432 RT

こっちも上げて、寝ます。おやすみなさい!また明日ー?
twitter.com/banzooo/status…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

これが、最高難易度のキャストパズル エニグマ
眺めてたら、解法のとっかかりが見えた気がするの。
チャレンジは明日(*^_^*) pic.twitter.com/oaiLAh4J2T

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT