感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その9

2016-02-28 01:30:57 | 日記

(こいつ操縦できない癖に偉そうだな…) #precure #bs11 pic.twitter.com/WrvmARz2vZ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

先程ピースからお借りたしていた本を一読しましたので… #bs11 #precure

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

藍華役:斎藤千和さんコメント
すぐに終わっちゃいました!
ARIAらしい作品になってて、いつも通りの世界観が変わらず、10年前のまま収録ができました。 #ariaapp pic.twitter.com/Tp8aFdmrPB

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 18 RT

手取れた状態で戻ったからハッピーが安心するのも分かる #precure #bs11 pic.twitter.com/hm90SxEFzV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

地球の人々の笑顔を守る為に私達は何度でも立ち上がる。そうでしょう? #bs11 #precure

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

地球の人々の笑顔を守るためにわたしたちは何度でも立ち上がる。 #precure #bs11 pic.twitter.com/KDGzAoG4QN

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 10 RT

ロボットには子供達を笑顔にする魅力がある様です #bs11 #precure

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ζ*'ヮ')ζ鉄人戦士ロボッター。どんな困難にも立ち向かう勇気をくれる私のスーパーヒーローなんだから! #bs11 #precure

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

この流れでいけばサトシもついに伝説のポケモンGETか((((;゜Д゜))) pic.twitter.com/evj6gx2XJa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ブライアンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! #precure #bs11 pic.twitter.com/c0ItlS5LRh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【150RT】【4月30日午前9時~】NHK-FM「今日は一日アニソン三昧」を放送!新司会者に中川翔子さん otakomu.jp/archives/35499… pic.twitter.com/WLw0OJJY3c

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 11 RT

レゴで蝶を作ってみました
blog.livedoor.jp/legolego05/arc…
レゴクリックブリックお台場ヴィーナスフォート店のコンテスト参加作品です。
本日~3/31までの期間に店内にて展示・投票がされていますので是非見に来てください♪ pic.twitter.com/WPNOU3QTdr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 59 RT

#不買
これは酷い!
14年8月26日発売の『月刊WiLL』はド迫力!
#朝日新聞 の「従軍慰安婦」は史上最悪の大誤報だった!
30年間に渡り日本国民を貶めてきた罪は重い!

早くなくなれよ、ゴミ屑朝日新聞! pic.twitter.com/v3QZIZKV0F

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT