感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月27日(土)のつぶやき その11

2016-02-28 01:30:59 | 日記

他の矛盾する証言の存在や天皇が処刑されるかも知れないという日本が置かれていた当時の状況を考えたら、幣原本人もマッカーサーも幣原発案だと言っていても、額面通り受け取れないでしょ。思考停止していない限り。 twitter.com/CatNewsAgency/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

「フクロウ・・・いきいきサロン 」で、高島市のオクヤマ・朽木小川より、土曜日ブログkutsukikog.exblog.jp/22926319/を更新。#ふくろう #朽木 #高島市 #ブログ #鳥 pic.twitter.com/5sWrKB6A6J

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

#aniaca 4月30日(土)午前9時から深夜1時まで16時間生放送。NHKFM今日は1日アニソン三昧放送決定。司会は、緒方恵美&水木一郎さんからバトンタッチとして、新司会者に中川翔子と構成作家のあべあきらさんが就任。アニソンアカデミーは2時間ですが今回は8倍の16時間。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 218 RT

諸君
私はA2ジェガンを12機買ったと言ったな?
あれは嘘だ
実は24機だったんだ
リゼルも12機買い足したんだ
そしてついにゼネラル レビル全軍
4個大隊48機が完全編成完結したんだ pic.twitter.com/F58XSYyEaV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6013 RT

乾燥室行きの組木の1つが可動状態になった。
ひとまず一安心。


家にいる時はよくトランプ遊びをやる。カードを一枚づつ開けて隣が同じ数字か模様なら積み重ねることができる。最後に全部積み重なって一つの山になると完成である。年に一度できるかどうか。ところが今日それがすんなりと完成した。時を同じくして亭主が中級の数独を解き明かして「出来た」と叫んだ。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 116 RT

■新作アクセサリー発表記念■
肝心なことを!
クーポンコードはLINE@にて友だち登録されたら、分かりますので!
こちら??line.me/ti/p/%40dxa697…
★友だち追加URLになっています。
よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/Szp9M632i2

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

「クリスタニアン」 #puzzle
作:iwahiro 製作:金子洋
正八面体の枠から4つのピースを取り出し収めるパズル。
何の変哲もないピースが予想外の動きをするところが特徴。
枠とピースがきっちり正八面体となっている精度は驚異的 pic.twitter.com/I3Pu9q656s

2 件 リツイートされました

【全長2.5mと推定】福井で新種の恐竜化石を発見 鳥になれなかった恐竜
news.livedoor.com/article/detail…

学名は「フクイベナートル・パラドクサス」と命名された。ラテン語で「逆説的な福井の狩人」を意味する。 pic.twitter.com/q97tDbESuf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3079 RT

やっばい。

この意味わかんねー知恵の輪取れた。

なんで取れたのかも全然わかんねw

3人目らしいw pic.twitter.com/zK4zfl7buE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT