感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月28日(金)のつぶやき その4

2015-08-29 01:28:58 | 日記

共産党池内さおり議員が自衛官の募集を企業や自治体と連携を強める、を企業を通じて戦地に送ると批判。というなら共産党は企業の労働組合通じて洗脳し国家転覆を図る革命戦士を育てています。入学早々の大学生をオルグして左翼に染めています。左翼は己の行動だけ正当化する独善の権化。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 186 RT

てゆーか「なんきん」を漢字変換しても「南京」しか出てこない…「南瓜」ってそんなにマイナーだったのか…当たり前に言ってた人間としてはめちゃくちゃショックなんですけど…。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

前ツイートは、防衛省が経済同友会に新入社員を自衛隊派遣を提示した事を受けてのものです。共産党池内議員は現代版徴兵制と重大だと批判。何も強制ではありません、企業の新入社員で自衛隊体験入隊も良くある例です。何でも戦争だ、徴兵制だと無理やりこじつける己の勝手な論理の共産党。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 99 RT

白いインドクジャク君の雄姿を撮りました?
サービス精神旺盛で、ぐるりと回って、最後には鳴き声も発してくれました?
クジャク君、ありがとうね?
すごく嬉しいよ~(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/A1MLRGkrcc

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

NZ-666-Ⅱ クィンゲール pic.twitter.com/ttHSAMSxtK Modeler:kitsunebi [MG-モデギャラ] modelers-g.jp/modules/myalbu…

凄い大作です! サザビー+クシャトリヤ+クインマンサ味=かっちょいいです!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

(シュールストレミング食べてみたいけど、勇気が出ない)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

周囲の人々の為にも勇気ある撤退は必要です!!!!!!!!
@Fennel_U (シュールストレミング食べてみたいけど、勇気が出ない)


@nopp0751 (でもギネスに載ってるくらいだから一度くらいはトライしないとかなと思っていたり。くさやは普通に大丈夫だったけど、どのくらい臭いんだろうなぁって)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

.@KojimaHideoCB 反原発デモが行われた後に二度の総選挙、二度の普通選挙、合わせて4回の国政選挙があったのに「反原発」を政策にす..「「デモはやり方が悪いからうまくいかないのか」by.入門者のための実話怪談【怪..」 togetter.com/li/866516#c211…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 4 RT

(ちなみにドリアンは言うほど臭くないし、とても美味しいのです。たまに食べているとガス漏れを疑われて消防署に通報されちゃうけど(実話))

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「SEALDsのデモは成功しているが、自民党を下野させて共産党政権を樹立させようとまでは思ってない」んだとしたら、あのデモの成功条件ってなんなんだろな。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 14 RT

ボーッとしたいので久しぶりに知恵の輪買った pic.twitter.com/IHtl9fztDR

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

昔不思議だった知恵の輪でよく見るこの形の対称群が(幅が一緒なら)4次の正二面体群ということに気づいたのが今日の収穫 pic.twitter.com/2F9ZQMDGGV

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

昔人の買った知恵の輪をいじってすぐにはずして戻し方覚えてないという悪魔がいた

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

そんな新聞がいまだに670万部も刷られている現実。実売は600万を切っていると思うが、早く500万部以下にして世論形成力を劇的に下げる必要がある。 twitter.com/CanUCem/status…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 13 RT

西木野真姫ちゃんが来たよ。
「なにそれ、意味わかんない…。」
#rccrp pic.twitter.com/89msXP9EwL

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

(正直、パズル関連で繋がってらっしゃる方年下の方多くてしかも高度な数学的な話で本当にすげーなすげーな思ってる)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

サイン コサイン Vサイン

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

公式は覚える物じゃない。
とっさのときに自分で作るものだ! ←全然記憶力がない馬鹿者の言い分
@ayumi_okumura 全然公式とか覚えてないぜ

2 件 リツイートされました

(呪殺祈祷僧団47(JKS47)って一見仏教の僧侶っぽい恰好をしているけど、仏教徒とは全く関係ない集団だよね。呪殺するならシリアのISILを呪殺したほうが多くの命を救えるって教えてあげたい。そして次に中国はチベット、ウィグル地域で弾圧、虐殺をしている中国軍とかを粛清して……)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

【画像】 安倍首相を呪うため、僧侶達が呪殺祈祷僧団「JKS47」を結成 呪殺祈祷会を決行…安保法反対訴え:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT