感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

8月28日(金)のつぶやき その3

2015-08-29 01:28:57 | 日記

@Puz_Takahashi そう言われてしまうと辛いです(´;ω;`)

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@akkyaman 実は私も一応の内容は知っているのですが、その利用のしかたまでは勉強が足りてません。
でも「一般常識として、知っておいていいもの」という意味で言いました。「使わないから不要」というのは乱暴だと思ったので。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

TL見たら適合者がフリューゲルで盛り上がってるのだが何があったん?

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

@Puz_Takahashi あーなるほど広い意味のでしたか(*´ー`*)常識って言葉が知ってて当然みたいなニュアンスで嫌いなので過敏に反応してしまいました(´・ω・`)全ての知識に不要なんてものはないですよね

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

キャストパズルのアマゾンでの画像が変わった。
継ぎ目はどこだ? #castpuzzle #puzzle

キャストパズル メビウス 【難易度レベル 4】 ハナヤマ amazon.co.jp/dp/B00ZWQ7G7C/…


赤ちゃんれんちょんが超可愛い
「のんのんびより りぴーと」第8話
最新話会員無料で配信開始
video.rakuten.co.jp/content/147114…

楽天ショウタイムでは平日100円・休日パック300円引クーポン配布中
見逃しに是非
#なのん pic.twitter.com/1AjR7d68UA

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 43 RT

【東京五輪】弔旗に見えて気分が悪い。エンブレムについて 95%が「変更してほしい」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 smar.ws/Pozs1 #SmartNews

原案が「弔旗をアレンジしてデザインしました」
が、本気で通用する酷さ(´Д` )

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 2 RT

弔旗かはともかく、前のデザインの方が華やかで好きだという意見は大半であろう。
>RT
【東京五輪】弔旗に見えて気分が悪い。エンブレムについて 95%が「変更してほしい」 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員 smar.ws/Pozs1 #SmartNews


【30RT】五輪エンブレム、五輪組織委がエンブレム原案を急遽公表、ナニコレェ… bit.ly/1NE0jL8 pic.twitter.com/yc51Ocxp3M

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 19 RT

そんな無駄なことしなくても、直径の両端からそれぞれ半径分離れた外周からぶった切れば十分じゃね?
というツッコミしても味気ないか。(苦笑)
twitter.com/ryuga5527/stat…


長く反戦主義者と議論してきて、
1)悪人が悪意で戦争を起こす
2)狂人が殺人を欲する
3)慢心から自分の能力を試したくなって起こす
4)殺人意識が麻痺して起こす
など、【病人、狂人、悪人が戦争を起こす】って考え方の人が凄く多いのが気になってる。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

「病人、狂人、悪人」が大組織を統制するというのがあり得ないのにね。それとも反戦主義者の組織ではそういう類の人間が統制するのが当たり前なのか?
>RT
1)悪人が悪意で戦争を起こす
2)狂人が殺人を欲する
3)慢心から自分の能力を試したくなって起こす
4)殺人意識が麻痺して起こす


単純にデモの動員数だけ言うなら、SEALDsの一連のデモよりも、2011~2012年頃の反原発デモのほうが規模も各地での開催回数も多かったけ..「「デモはやり方が悪いからうまくいかないのか」by.入門者のための実話怪談【怪..」 togetter.com/li/866516#c211…

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 3 RT

東京堂出版のFacebookでも紹介されました。 fb.me/34BcunmsX

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

「ヘイトスピーチ禁止法案」 とはズバリ言って、「日本人はウリたち在日韓国人のことを批判するな!」という法案です。この法案は、在日韓国人の団体である民団が民主党を使って推進してました。産経の記事によると、民主党の有田なんぞは「なりふりかまわぬ」感じですね!

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 12 RT

そもそも、在日韓国人の中に犯罪者が多いのは「一つの事実」でしかありません。そのことを批判されたからと言って、「日本はオリンピックを開催する資格はないニダ!」と因縁をつけ、法律で規制させようというのは、まさに「ヘイトスピーチ禁止法案は、在日韓国人犯罪隠し法案」でしかありません。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 9 RT

人種差別がひどいのは日本ではなく韓国じゃないんですか? そのことを一番感じているのは在日韓国人でしょ!「韓国は怖くて帰れないニダ!」というのが在日韓国人1世の本音でしょう。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 7 RT

だからさ。
「体面上負かした国を戦勝記念に招待した」時点で狂っているでしょ?

中国紙「軍事パレードに招待した51カ国のうち不参加は日本とフィリピンだけ。日本よ悔しいか?」 kuromacyo.livedoor.biz/archives/18224…


富山県民のロケ地解析能力が試される…!? #ゆるゆり #yuruyuri

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 1 RT

在日だけ他の外国人と違い、国外退去に特権あることツイートしました。1978年の外交文書には、南朝鮮政府が強制退去対象者を南朝鮮に生活の基盤がないとして受け入れ拒否したことが記録されています。不法滞在者もこれを根拠に帰国しても生活できないと訴えます。それを福島みずほらが支援します。

「の」の字 (Letter α) さんがリツイート | 169 RT