感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月13日(土)のつぶやき その4

2016-02-14 01:28:20 | 日記

老若男女に人気の名作コマンドー

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

毎日新聞の『外国人様が怒っているぞー』記事
お馴染みの反日記者マクニール、マッカリー、ジェイク、ファクラー総出演
「××ランキング」を悪用する古臭い手法
mainichi.jp/articles/20160…
記事を書いた堀山明子も悪名高い
blog.livedoor.jp/aryasarasvati/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 80 RT

辛坊氏
・高市大臣の電波停止発言を朝日・毎日が騒いだのは悪質
・民主党政権時代も同じ官僚答弁
・同じ質問をすれば同じ答弁になると知ってて騒ぐのは異常
youtube.com/watch?v=RjnrMO…
一番騒いだ毎日は外国特派員協会の記者達からコメントをとっている。典型的マッチポンプ

#t=1h10m48s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 100 RT

高市大臣に質問した民主党議員、大騒ぎして報道した毎日新聞、及び「国境なき記者団」の「報道の自由ランキング」を持ち出して非難した外国特派員協会はグルだと思いますね。放送法や報道への圧力問題に火をつけて政府叩きをする絶好のタイミング。何故なら、もうすぐ新ランキングが発表されるから。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 55 RT

あいつはどうしたの?
離してやった #commando

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「お前は最後に殺すと言ったな?」「そうだ!大佐!」「あれは、嘘だ」 #commando #bsasahi pic.twitter.com/hoXftnaj0I

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

【驚愕】朝日新聞の豊秀一記者が韓国で講演「日本国内のインターネット上では“慰安婦は朝日新聞の捏造”などのデマが広がった」 : 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/45729… pic.twitter.com/TbeWN5b8j2

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 101 RT

We are really curious about #Puzzle Jugs? Do you have any?

Image © CubicDissection pic.twitter.com/r6JvZYdrWh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

4条なんか読めばバカでもわかる。政治的に公平で事実をまげず、多くの角度から論ずればいいだけの話。それができてないから世論がテレビに反発してるだけじゃん。

#豊秀一 @yutakas5 #朝日新聞 #朝日新聞不買 #朝日新聞廃刊 pic.twitter.com/oZZf7RkfkE

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

.

いつも通り恥晒してるw

◆台湾南部地震

20年以上の経験を持つ
隊長級の韓国人3人が
救助活動に駆け付けるも
言葉通じず
活動に加えてもらえず
スマホいじって時を過ごす
recordchina.co.jp/a128840.html

. pic.twitter.com/MNSHT1Gr35

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 405 RT

このツイートには、歴史の流れについて間違った印象を与え朝日新聞をヒガイシャに見せかける効果もありますね。実際には、戦前の朝日は「政府の意向を受けて」ではなく自社の都合で戦争を煽ったわけですが。

#朝日新聞 @jomaruyan pic.twitter.com/zcGjYWfAUH

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 122 RT

安倍晋三の支持率が下がらない。それは操作された数字だからだ。今や政治の数字はほとんど捏造された物語だ。数字自体が洗脳であり、誘導なのだ。「みんな安倍を支持している。安倍を批判するあなただけが変わっている」。これでほとんどの日本人は変わる。支持率は新聞に出された広告なのである。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5076 RT

この人も変わっているよね。
そもそも新聞やニュースが安倍総理の指示に従っていたことなんて一度でもあったか?(邪笑)
>RT
>安倍晋三の支持率が下がらない。それは操作された数字だからだ。
~支持率は新聞に出された広告なのである。
twitter.com/hyodo_masatosh…


反日左翼や外国特派員協会が安倍政権批判をする際「国境なき記者団」が決める「報道の自由ランキング」を持ち出すのはいつもの手口。最近、特に多い。何故か?もうすぐ新しいランキングが発表されるからですね。多分、今月中。
twitter.com/CatNewsAgency/…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 72 RT

子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に買えなかったスーファミソフトを集めだすからだ pic.twitter.com/aAYFcXeu4t

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

報道は政府の指示に従わない『暴君』だからこそ、
『第4の権力』などと臆面もなくほざけるんだよ。
そんなことは日本国内に住んでいれば誰でも知っていること。


「それは何?」「ロケットランチャーだ」 #commando #bsasahi pic.twitter.com/DKg5I4Kt45

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

歴史は戦勝国が作ります。戦争に負けた日本は一時戦勝国アメリカの歴史観を強要されます。正義の国民主主義国家アメリカ、極悪非道の独裁国家日本という構図の歴史です。しかしそれは真実ではありません。日本は早く誇りある歴史を取り戻さなければいけません。日本は素晴らしい国なのです。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2583 RT

【偽装難民問題】トルコのエルドアン大統領は正論だな。無能な国連が根本的解決をしろよ!
しばき隊は、早く仲良くしに行けよw
blog.livedoor.jp/buranew/archiv…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

@mina005 @npnii
朝鮮・韓国人は「日韓併合で創氏改名を強要され名前を奪われた」と主張しているので、「創氏改名する必要はない。堂々と本名を名乗りなさい。」と言ってあげましょう。創氏改名は当時、日本人が猛烈に反対しましたが、政府の温情で実現してしまいました。(T_T)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

有田芳生は邦人が拘束された時に、ISISのテロリストのツイートを2回もRTしテロ行為に加担した疑いがあります。

殺された湯川遥菜氏の写真持ちテロに加担する後藤健二の動画・安江塁、有田芳生らの責任 deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-571…
#スーパーポジティブ人大量発生中

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT