感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月29日(日)のつぶやき その4

2015-11-30 01:28:09 | 日記

「ぶれない」ということが信念を曲げていないなどと考えるのは「普通の社会人」ではありえないしね。
普通に身の周りにいたら、逆に「学習していないの?」とか「空気読んでる?」とか言われそう。
>RT
最近のことばでは「ぶれない」っていうのが(無条件に)褒められるのはおかしいとおもう。


デジタルハリウッド大学の学祭でレゴ作品展示させていただいてます!
秋葉原駅から徒歩10分御茶ノ水駅から徒歩5分ほどの場所にあります。
是非お越しください。 pic.twitter.com/71NimqF5vr

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 268 RT

世界の晩餐: 辺境クランの親分が「この中に、オレを裏切った者がいる!」という発言をする間もなく、黙々と進行する、クラン的に正しい晩餐イメージ図(地球異教徒暦33年ごろ)。 #惑星モフ pic.twitter.com/fHbiHJgWJt

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

デジハリの学祭に展示してます#いいニクルの日 pic.twitter.com/hxaLvHgyRh

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 13 RT

BSTBS確認したら、刑事コロンボの新シリーズの方は12/1開始になっていた。


日立シビックセンターに来ました

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ふじのくにアートクラフトフェア2日目はじまってます。ついでにロックバランシングも展示中。 pic.twitter.com/37VaRWgLAW

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

メーカとしても「アスタコって作ったは良いんだけど...使いみちがサッパリ分からない」と嘆いています。

「斬新な使い方を思い付いた業者様、連絡下さい。アスタコをお貸しします!!」とのこと。
詳しくは営業まで

#重機 pic.twitter.com/6DRY6GVbci

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2696 RT

ダースベイダー鉛筆彫刻。自分でもやってみたくなった。できそうにないけど。 twitter.com/SalavatFidai/s…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「“虐殺否定派”は無知なのだ」という印象操作さえ成功させられれば、新たな証拠も無しにとっくに論破されてる主張を振り回すことができる。これもサヨクの得意技のルーピー戦術>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

そこまで言うなら「これが証拠だ」と言えるような写真の一枚でも出してみればいい。 QT @aritayoshifu 「南京大虐殺の証拠ないと発信を」歴史捏造を正す国民会議が集会 - 産経ニュース  歴史についての無知=無恥集会。こんな組織に「国民」などとつけることも恥ずかしい。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 35 RT

私は木下ちがや氏(こたつぬこ@sangituyama)を深追いするつもりはないが、これはかなり恥ずかしい話だろう。何しろ、私に謝罪を要求した上の削除だ。 twitter.com/yoniumuhibi/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 104 RT