感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月29日(日)のつぶやき その5

2015-11-30 01:28:10 | 日記

トンデモウォッチャー界隈では大人気の野呂美加さん。「原発からのヨウ素で芋が紫色に!」なんてまだ良い方で、「EMを飲んで体内の放射能がゼロになる!」とか「波動の高い玄米を食べると放射能の様な毒素を消してくれる!」とか「玄米が釜の中で原子転換!」とかもうかなり危険なレベル。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 143 RT

政経chさん 【尖閣】中国海警局船3隻が領海侵入 bit.ly/1XzZ0Oa

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

私の経験上、本当の玄人は素人に向かって「そんなことも知らないのか」と馬鹿にしたりはしないな。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 69 RT

玩具は玩具そのものが主役。
パッケージイラストは、それを盛り上げるためのものです。
しかし必ず商品にメーカー名は表記されますね。
漫画家の名前はこれにあたります。
「この漫画を描いたのはこの作家」が明記されないと
僕らは次の仕事に結びつかない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 29 RT

@sushisukiyo @miyudesuyo @bigmakers 日教組の活動に熱心で、日本叩きに熱心な一部の教員は、自作プリントや偏向した教材を多用します。
疑念を感じられたら、学校の教務主任や実務を取り仕切る教頭、さらに教育委員会などに尋ねられた方がよいかもしれません。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 12 RT

.

弁護士の
「上瀧浩子」先生の

異論・反論に対する対応は

鍵かけての
「非公開設定」でした。

つくづく残念な人のようです。

@SANNGATUUSAGINO
. pic.twitter.com/mRBfLsAVBY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 180 RT

宇宙から見る夕焼けは、とっても綺麗なんですよ。宇宙へ来て、言葉が出ず涙が出るような景色を沢山見て来ました。せめて、写真だけでも皆さんに見て頂きたいという気持ちで、撮っています。美しさに感動したとき、心が美しくなった気がするから。。 pic.twitter.com/XlyuMFgZYQ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7944 RT

家のキャストパズルいつの間にか増えてるぞ 誰だ4つも買ってきた奴は

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

艦船模型の情景作品。自衛隊車両たくさん!配置はその日の気分……だそうです(笑)シェフの気まぐれサラダのようだ。 #プラモデル文化祭2015 pic.twitter.com/ZEvtudUWbd

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

@tannsuigyo7 また来て下さい、古溪師匠!
三國古溪へのオマージュ♪
って言う?(笑) pic.twitter.com/REzVykMNk8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

絵画の英才教育を受け、数々の展覧会で入賞してきたこの私…ヤジマ・キャロラインの唯一前を行く存在… #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT