感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

11月29日(日)のつぶやき その3

2015-11-30 01:28:08 | 日記

ソニックも全裸になっとるやないかーい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

瞬殺されたヒーローたちは5人ぐらいいるけど、戦ったのだからかっこいいよ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

あまり社会問題等にこだわりの無い層の脳内で、ニュースに乗る用語としての『市民グループ』の『市民』って、「その土地の住民」というニュアンスで「普通に自治に参加する権利も(法的に)ある」という認識に変換されてしまってるとは思う。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

だから世の「市民団体」は大嘘つきだということ。
勘違いした人間が悪い?
嘘つけ!
勘違いは織り込み済みのくせに!!!
>RT
>「その土地の住民」というニュアンスで「普通に自治に参加する権利も(法的に)ある」という認識に変換されて~
twitter.com/palomino3rd/st…

1 件 リツイートされました

漫画やアニメは面白いね
僕はギャグ漫画か、ジャンプのこういうバトル漫画系統が好きだなぁ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

山梨学院大学より、君の本務校の心配をしなさい。木下ちがや君。 pic.twitter.com/2X6S3REXgg

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 25 RT

博多いちごフロマージュチーズケーキ?
洋菓子店「赤い風船」

pic.twitter.com/q5qNDq3gp0

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 41 RT

SADLのW選挙緊急談義なう。
木下ちがや氏。”5月の都構想住民投票の勝利が、戦争法案反対で野党の結束をつくる上で決定的だった”
”住民投票や安保法案反対のたたかいを通じて、憲法や政治を学ぶ場に” pic.twitter.com/KLIHnel7zU

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 21 RT

やっと、木下ちがや先生「国家と治安」を買いました(価格は山崎雅弘先生「戦前回帰」の2倍)。

ピケティ「21世紀の資本(山形浩生w )」の近くに置いてあった。
「21世紀の資本」って『(地獄の)訳者解説』が無いんだね(笑)。 pic.twitter.com/Mz2J0pDno8

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 9 RT

今度は木下ちがや氏か・・・
次から次と掘り起こされますね。
>RT

1 件 リツイートされました

そういえば前突っかかってきたツイートに「有権者」というアカウントがあったのにも苦笑したな。
同じ「有権者」、同じ目線の「市民」であれば矛先が鈍るとでも?

嘘をついても「疑わしいだけ」では反撃されないと
好き放題できる性根は心底腐っていますね。


ハチに刺された猫のすました感じが大好きです。 pic.twitter.com/N1utkZHnEO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14755 RT

なんかまた『萌え起こし』が叩かれる話が出てるが、叩いてる人が萌えキャラを宣伝に使うのをやめたら観光に来るようになるかというと絶対そんなことは無いんだから、そんなのは無視して頑張ってほしいものである。普段は何の関心もなかったくせに萌えが絡むと叩きに来る人を気にする必要はない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 817 RT

チョールヌィイ・オリョール かつてはこの戦車がT-90に代わってロシア軍の主力戦車になるんだと信じられていた時期がありました。英語に直訳してブラックイーグルとかいわれてたりね。開発中止でお流れになりこの子の事は皆忘れました。 pic.twitter.com/vH9KWjGsPO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

TSURUGIちゃん大好きなファラさんと地味に面白くないレイアさん。ファラさんは風鳴翼ちゃん推し(KAWAII) pic.twitter.com/S0gnl0mPlk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 100 RT

あと、Matsuoka cube (6面白色)を手に入れました pic.twitter.com/aaVisNuUOM

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

脱出ゲームをオーダーメイド
  『開かずの箱』
     ×
 高橋誠(パズル作家)

これは強そうで
とても面白そう(`・ω・´)!

…でも果たして
解けるのかしら(´・ω・`)?
twitter.com/akazunohako/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

失言で失脚とかじゃなくて、それをきっかけに勉強して認識をあらためるというのが許されればいいのになあ。非転向、無謬が褒められる、最近のことばでは「ぶれない」っていうのが(無条件に)褒められるのはおかしいとおもう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 63 RT