感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月28日(日)のつぶやき その7

2016-02-29 01:27:56 | 日記

質量を持った残像VS視覚を凌駕する高速移動 #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

ユウキせんぱいがかわいすぐる…!(悶え)>しばしメイジンを捨てる! #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

全部の武装使って戦ってこそだわな #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

2代目メイジンはどれだけ汚い手で勝ってたんだろう(=w= #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

これが!わたしの!覚悟だぁぁ!!(集中線 #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

ほんとーに今更気づいたんだけどトランザムって赤くなるから速いんだなw。#g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

トランザムは使うなよ→了解、トランザム!
の流れはもう様式美だから #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

未調整のトランザム。 どうやって調整するんだろうw #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

子供も大人も~関係ない!
(ジュリアンが1話かぎりなのが惜しいです) #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

サングラスがなければ即死だった #g_bf #bs11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

そういえば逆シャア時代のはサザビーしか出てないなーなんでだ。 #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

プラ粒子の結晶体というより
レンズマンを連想してしまいますが #g_bf #BS11

2 件 リツイートされました

次回「ガンダム・イブ」 #g_bf #BS11

1 件 リツイートされました

しかしジュリアンくんとユウキせんぱい→3代目メイジンのこの関係性の変遷て美味しすぐるなあ…w(萌) #bs11 #g_bf

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

ガンダムビルドファイターズは無印トライのオールスターキャストのグランドフィナーレ的な映画をやってくれないといまいち終わった気がしない。#g_bf #BS11

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

戦姫絶唱シンフォギア
第四期
第五期決定!!!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

へ!?

>RT
>戦姫絶唱シンフォギア 第四期 第五期決定!!!


300RT
【速報】アニメ『戦姫絶唱シンフォギア』4期&5期制作決定! seiyufan.livedoor.biz/archives/83763… #symphogear pic.twitter.com/JORvisPRaV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 109 RT