感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月9日(金)のつぶやき その3

2015-10-10 01:32:42 | 日記

学芸会の花と実際の花のようなもの pic.twitter.com/1pL55dryux

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

もらってから三週間くらいでやっと外れた知恵の輪?どうやってはずしたかわかんなかったーするっとはずれてなにがおきたかわかんなかったーもどせない pic.twitter.com/q7iNY99gwJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

10月9日はキャストパズルの日 #castpuzzle #puzzle
キャストエイチ&エイチ、キャストキーリング
上位互換が現れると下位の立場がないのがツライ。作者も同じだし。
キーリングは分かり易くて好きなのになあ……。 pic.twitter.com/iHEi35N4aZ


10月9日はキャストパズルの日 #castpuzzle #puzzle
キャストキー
「上位互換が現れると下位の立場がない」とは書いたけど、シンプルであるということは頑丈でもあるということです。 pic.twitter.com/E8dfyRbJdu


日テレ「ZIP!」で『リア充オタク特集』が放送www 「ふざけるな!」「なにがリア充オタクだ!」とネットは阿鼻叫喚www yusaani.com/news/2015/10/0… pic.twitter.com/MXJytweQQK

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1425 RT

まあ、当然だよね。
オタクを「一般人受けの道具」にしか考えない下種は何を言っても叩かれる運命なのですよ。
twitter.com/yusaani_media/…


勇者   ・  ・ファイバード
勇者特急 ・  ・マイトガイン
勇者王  ・  ・エクスカイザー
勇者指令 ・  ・ガオガイガー
太陽の勇者・  ・ダ・ガーン
黄金勇者 ・  ・ジェイデッカー
伝説の勇者・  ・ダグオン
勇者警察 ・  ・ゴルドラン
(1問1点 1分)

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 488 RT

おかげさまで、昨晩の重大発表は大反響!この機会に、ガメラシリーズを、一気見してはいかが?Blu-rayとリマスター版DVDが角川映画から絶賛発売中!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 19 RT

PLAY + PLAY = HAPPY
同じ文字は同じ数字に、違う文字は違う数字にかえ、数式を成立させてください。
パズル制作なら→ asobidea.co.jp/jp/service/d_p…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

さっきからヘリックスを探しているのだけど見つからない。 #castpuzzle #puzzle pic.twitter.com/BlIRjYDw09


一つ1000円するお高いガチな知恵の輪を二つ買ったけど…とても頭痛い。毎月数個買って全部集めていこうと思うけど終わる頃には禿げてるね

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

絵的には「何かが激しく間違っている」印象がありますが…地鉄ですから仕方ないですね(何) twitter.com/Syu_Shu_/statu…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

beepshop秋葉原さんの紙袋なんだけど、周りにすごく好評で、ゲーム全然知らない人にも欲しい!とか言われたりした。
コストとかよく分かってないで言うけど、あれは少額購入でもバンバン配った方が宣伝になっていいと思った。思っただけw pic.twitter.com/yMMA7uEKl5

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 170 RT

この間「池澤さん、ゲームとか詳しいですか? お友達がとうほう?とかいうゲームを絶対やれ??って言うんです。どういうゲーム?」って聞かれて、もんにょりしたとこ。その方はシューティング経験なし。好きを広めたいのはわかる。でも押し付けたら好きになってくれるはずのものも嫌いになる>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 48 RT

【90RT】実写版『るろうに剣心』全3作品を金曜ロードSHOWで10月23日から3週連続放送! bit.ly/1Lrzsfq pic.twitter.com/3lqmhj6UR4

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 34 RT

在日韓国人が精神的苦痛を受けたとしてフジ住宅を提訴 李信恵「全力支援。彼女はもう一人の私」 urinews.livedoor.biz/archives/46433…
フジ住宅は和解などの甘い対応をしないで、毅然と法廷で争うべきです。一度でも甘い顔をみせれば、とことんしゃぶりつくされます。闘ってください

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

オタクならば、まずその人が好きそうなものを徹底的にリサーチするんじゃ。あとはちょっとずつ近いところから撒き餌をな……布教活動とは、気づかず沼にはまらせること??

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 108 RT

なんで必要な人材に給料払わないんだよ。。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 7 RT

意味がわかりません。。⇒「五輪そのものに対して、ボランティアで対応できるエンジニアが必要で、今後5年間で4万人のエンジニアを育てなくてはいけない」と人材の育成が急務であることを強調した。」

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 207 RT

何いってんですかねこれ。。⇒/5年間で4万人のエンジニアが必要--IT分野の新業界団体「日本IT団体連盟」発足 japan.zdnet.com/article/350717…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 160 RT

日本ではボランティアってのは「タダ働き」を意味するのを知ってますよね?

「五輪そのものに対して、ボランティアで対応できるエンジニアが必要で~」
5年間で4万人のエンジニアが必要--IT分野の新業界団体「日本IT団体連盟」発足 japan.zdnet.com/article/350717…