感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

10月9日(金)のつぶやき その4

2015-10-10 01:32:43 | 日記

「タダ働き募集」と言って誰が行くものか。


japan.zdnet.com/article/350717… IT分野の(タダ働きしてくれる)人材不足が解消された試しがない

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

キャストパズル擬人化を見ていてふと思い出した pic.twitter.com/8SxUwDsk04

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

これは面白い。彼女の父は創価学会を「倭色宗教」という理由で禁止していたのに。「歴史を忘れた民族に未来はない」とかよく言えたものだ。 twitter.com/guangzhou88/st…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 135 RT

キャストパズルの日みたいなんでひっそり好きなパズルを載っけます
上から時計回りにドーナツ、バロック、ヴォルテックス、コースター、あと友達に貸していて不在のドルチェです
特にドルチェは解き筋が綺麗で気に入ってます だからよく貸します pic.twitter.com/pqAUOy9azO

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3 RT

10月9日はキャストパズルの日 #castpuzzle #puzzle
キャストフック(x2)
典型的知恵の輪なキャストパズル。
「遊び」も大きいため複数のフックを「普通に」つなぎ合わせることも可能です。 pic.twitter.com/Vwk6ZPYsie

1 件 リツイートされました

今のメディアの経営幹部クラスは〝なんちゃって左翼〟だけど〝ガチでサヨク〟なんじゃないかと>RT

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6 RT

「右vs左」みたいな幼稚な二項対立こそ、サヨクの自己防衛(おそらく無自覚な)なんですよ。@CanUCem

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

「リアルメカもの」「リアルガンダムもの」という言い方があるんです。「リアルってどういう意味かお前ら知ってるか」って話です。ガンダムって人型の造型が動いてリアルも糞もないだろ、端から嘘だ!!

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 145 RT

ぼーっと考え込むくせがある人は、本当は紙なんかを使ってアウトプットしながら考えた方が思考が前に進む。限られた脳内メモリでは、考えを進めようとしても最初の思考をどんどん忘れていってしまうから、結果、頭だけの思考は堂々巡りになる。 shh7

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

【在日犯罪】9条をノーベル賞に推薦したのは『 バ韓国 』だと判明!hosyusokuhou.jp/archives/45652…

推薦者「日本平和憲法9条ノーベル平和賞推薦韓国委員会」代表:李洪九

#護憲派が何を言っているかわからない件
#日韓断交 pic.twitter.com/O7z38bngJH

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 57 RT

【bot】暴かれる韓国最大のタブー!国民保導連盟事件 08年9月6日「報道特集NEXT」より kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 8 RT

高校の時のオタクの担任が言っていた。
「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。
悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。
君達は良いオタクになれ。」
この言葉はどんな教科書の名言より胸に深く刻まれている。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23073 RT

先代のドクターグリップちゃんたちと同じようにマステでデコってあげました。これでうちの子認定です!! pic.twitter.com/ljjMSdkeY9

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 4 RT

こんなにやる気のない(二重の意味で)ディスプレイ初めて見た pic.twitter.com/3UcsSJpJcz

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 89 RT

この後10/9(金)23:00から 「ゆるゆり さん☆ハイ!」 第1話 放送開始です! #yuruyuri #at_x

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

10月9日はキャストパズルの日 #castpuzzle #puzzle
キャストレフ
個人的には最も好きなキャストパズル。
ディスク同様、単純な迷路を綺麗にアレンジしている作品。
……なのだけど、現バージョンのグダグダぶりが。(涙) pic.twitter.com/kxBiVFLeAv


10月9日はキャストパズルの日 #castpuzzle #puzzle
キャストアムール
年月をかけて着実に進化したパズル。
lab.sadap.biz/index.php?opti…
右は原形となったパズル。1992年東京IPPとあります。 pic.twitter.com/yJN5mlxqBK

2 件 リツイートされました

しかしメイド喫茶の客の名前とかどうして報道するのかな。本当にクソだわ(・ω・)

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 37 RT

テレビ朝日の社員が被害者だったら実名報道するの(・ω・)?

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 23 RT

TPP批判の前に自前の報道基準をみなおせや(・ω・)

#報道ステーション

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 26 RT

キャストキー
キャストキーホール

キャストキーは
もう廃盤だったかな。
キーⅡより
こっちの方が形が好き。

どちらもクレッフィが
好きそうな造形で美しい(*´ー`*)

#キャストパズルの日 pic.twitter.com/wid4V3n5CY

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT