感想記(つぶやき格納庫)

つぶやきを自動的に格納しています。

2月5日(金)のつぶやき その2

2016-02-06 01:27:55 | 日記

慰安婦問題に群がるこの種の活動家は、シーシェパードのフェミニスト版。欧米人の場合、多分にレイシズムとオリエンタリズムの隠れ蓑だったりする。兎に角、日本から追い出すことが大事。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 47 RT

@nopp0751 ホテルの記号に関しては外国人向けの記号のほうが分かりやすいですね asahi.com/articles/ASJ17…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

「世界観とか全然違うけど貴方の創作とクロスオーバーしたいです」って時に使えそうな画像 pic.twitter.com/A8YQxHKZ9s

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 6433 RT

維新の党の石関貴史が「清原が覚醒剤で逮捕されたことについてどう思いますか」と安倍総理に質問。SMAP解散騒動の時といい国会で取り上げる必要がない芸能の質問を国会で総理に行う野党の議員は芸能記者ですか? pic.twitter.com/Orj1fSVkHV

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1870 RT

憲法改正が実現したら、
2,3人、殉死するかもしれませんね。
宗教だから。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 17 RT

【ブーメラン】民主・階猛「安倍のせいでマスコミが委縮」⇒ 五分後「NHK籾井会長は辞めるべき」⇒ 自民党「それこそ圧力じゃんww萎縮するだろwww」(国会動画) honmotakeshi.com/archives/47721… pic.twitter.com/vpRKgxmWMJ

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 260 RT

この事業は途中で頓挫する可能性が高い。その時に救いを求められるのが「日本の技術力」である。しかし、ファイナンスを含む事業の大枠を中国が握っていると、日本の技術は〝タダ同然〟で買い叩かれる。もちろん、インドネシアという国は資源を考えると「ザマーミロ」と言って無視できる国ではない。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 110 RT

負けてはならない、負けるわけがない案件を奪われた。現時点で「国辱的な敗北」と言っておく。 twitter.com/nhk_news/statu…

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 133 RT

ドバイでの韓国の橋を代わりにかけた前例を思い出す。
感謝のための碑を建てているが、結局は情にすがり「韓国に払った安い金」で立派な橋をかけてもらったことになる。
歴史は繰り返すのか。
>RT
この事業は途中で頓挫する可能性が高い。その時に救いを求められるのが「日本の技術力」である。


キャストハート解決
このように綺麗に鎖を丸くするにはどうするか…考えてみてほしい pic.twitter.com/68WFX4sekF

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

国立公園内に無許可でソーラーパネル4000枚を設置 smar.ws/EzHOx まさかの、しかし、くるべくしてきたソーラー犯罪。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 14 RT

勝手に施設を作り、電力で収入を得ようとする守銭奴。
エコなどという言い訳は通じない。

国立公園内に無許可でソーラーパネル4000枚を設置 5.tvasahi.jp/000067616?a=ne…


花形12面体の辺を延長してアスタリスクユニット化してみたら前に作った事あるモデルだった。菱形30面体の辺を延長すれば花形12面体になるんだった。何やってんだ私は。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 1 RT

今「何故日本人はドーピングしないのか」って特集やってるけど、「フェアプレイの精神」とか「武士道」とか綺麗事じゃなくて例え金メダル獲っても一生食えるとかそういう旨味が無いからだろ。今までロクに賞金や特典与えてこなかった事を成果と呼ぶなら呼べば良い。 #nhk

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 276 RT

今日はウインスペクター放送開始日
この作品は大ヒット、ショーは常に盛況
真夏に色紙500枚完売し、なお列が絶えず
普通の白色紙買ってきて配り、それも無くなれば
ハンカチ、Tシャツ、帽子にサインした
気がつけばショー2回目の時間(爆) pic.twitter.com/ITeaF9RtUt

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 145 RT

"「教養」のない人間は酒を飲むことくらいしか残されていない。「教養」とは学歴のことではなく、「一人で時間をつぶせる技術」のことでもある。"と言っていたのは中島らもだったというのを、清原のニュースを見て思い出すなどする。三国志でもやってれば時間なんぞいくらでも潰れるというのに……。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 3809 RT

村田先生の配信飯テロすぎてすき焼き食べたい

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT

今夜はこのイヤカフ(@LunaGreen_ )着けてお絵描き頑張るニャー(ΦωΦ)ノシ pic.twitter.com/IxSpDmvWfI

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 5 RT

台湾の鴻海精密工業がSHARPに6000億円の拠出を提案して優先交渉権を獲得する。鴻海精密工業は中国とべったりな企業だ。外資の傘下に入ると液晶技術が海外に流出するので避けるべきだとの日本政府の見解に反する。明らかに技術獲得目当てで、台湾だけでなく中国にまで技術は流出するだろう。

「の」の字 (Letter α)さんがリツイート | 2 RT