のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

ズルいわよ💢🐈️

2020-05-30 08:00:00 | ひめの部屋
↓こちら、すご~く不機嫌なひめ🐈



理由は、

お買い物&お坊っちゃま👦の公園&シャワーの

お留守番Timeのためです。😢⤵️⤵️

ひめ🐈
「二人だけでズルい💢
帰ってくるのが遅い😡⚡」

かなり、ご立腹😢⤵️⤵️

ごめんね🙏💦💦、ひめ🐈

というわけで、

みんなでおやつTime



お坊っちゃま👦から、

大好き♥️なチュールをもらったひめ🐈



お部屋の真ん中にデーン😸

と毛繕い



そして、顔洗い😸

ご機嫌がなおったようです🤗


寂しかったんだね、ひめ🐈
お留守番をしてくれて、ありがとう✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。