のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

豚肉巻き弁当🎵~ダーリン👨のお弁当~

2022-01-05 09:51:29 | お料理
今日のダーリン👨のお弁当🍱





⭐豚肉のれんこん巻き
⭐たまごやき
⭐オクラとツナのごまドレ和え
⭐カレー味の煮物


でした🍀


お野菜の下ごしらえは、
時短のため、冷凍野菜を使っているのですが、
すごく便利🎵

今朝から、お坊っちゃま👦も
登校時の起床時間に戻し、
ダーリン👨に、
「いってらっしゃ~い👋」

そのあと、朝食の用意ができるまで、
ひめ😹と遊んでいました🍀



お坊っちゃま👦
「起きられてよかったー」

だって、かわいい♥️(親バカでごめんなさい😣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。