のんきな主婦のやりたいことだけ!

nonsyuhu2006家「ダーリンと私と小学三年生の息子(お坊っちゃま)と猫(ひめ)」の“の~んびりとした”日々の記録

2022/01/05

2022-01-06 04:43:00 | nonshuhu家🏘️の日記2021年~
昨日は、ダーリン👨がお仕事の間、


お坊っちゃま👦は、
ためてしまった、「チャレンジ・思考力」の
赤ペン先生を解きました👏

ひめ😹は、遊び待ち🎵


終わった後は、
ひめ😹寝る💤・・・・
で合っているのか❔



そのまま毛繕いをし始め、
お坊っちゃま👦は、
ひめ😹が自分の足から落ちないように、
ささえてあげていました🎵



夕食後は、家族👨👩👦そろって、
トランプ🃏で、ババ抜き大会✨

「顔に出ないようにしようね~」
と言って始めたのに、

三人とも、ジョーカーをひくたびに、
分かりやすい表情に🤣🤣

楽しかった🍀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。