シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

癌だって酔っぱらう・・・?

2009年04月12日 | 
昨日ひさしぶりに
【お酒再デビュー】
と記念すべき日となりました。

思えば2か月前。
こんな日がやってくるなんて、想像することさえできませんでした。

ところが、こうなってみると・・・
2か月前のあの時の状態をすっかり忘れている自分に気が付きます。(驚き)

いけな~い・・・あれはあれで・・・貴重な体験・・・今後のためにも簡単に忘れてはなりません。(と自分に言い聞かせる)

過去のことって忘れるのは早いものですね。(私だけ?)
忘却矢の如く・・・(こんなのあったっけ?)

今朝目覚めて最初に思ったことは・・・

昨日の夜ごはんちゃんと食べたっけ・・・?

お肴も残さず・・・?

焼酎のソーダ割りは全部飲んだ。(うん)

赤ワインは・・・赤ワインは・・・飲んだけど・・・記憶にない・・・どのくらい・・・
あ~~あっと、本当にお酒弱くなってる・・・

あっ! 先生が言ってた
「胃を切除した人はお酒に弱くなることが多いですよ。つまり、安上がりの酒ってことです。」

こういうことか~

でもまだまだ・・・再デビュー初日です。
こんなもんでいいのでしょう♪(納得)




にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ -->

最新の画像もっと見る