シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

パンダ要らない

2024年03月03日 | 日本保守党に

今日はお天気がいいですね~気持ちよく10キロ完走してきました。

ところで自民党の議員に聞きたい、 岸田首相の移民政策、 次から次へと 日本人に増税 、外国への信じられない寄付 、こんな馬鹿なことをしている岸田首相を 焚き付けているのは誰なんですか、 何故 日本国民の為の政策が出来ないのでしょうか。 安倍晋三総理が暗殺されて 本当に悔しくて悔しくて無念で す。こうなったら 日本保守党🇯🇵頑張ってもらわなくてはなりません。

人手不足だから移民を増やすならどんどん治安が悪くなりますよ、日本人の人手不足なのは報酬が見合っていないからです。勉強が苦手な人は大学なんかに行かず、手に職をつけた方が楽に暮らせる世の中にしましょう。大学は勉強しか取り柄のない人達の場所に。
 
大学に行けば頭が良くなるということはありません、義務教育から英語の授業は要りません、その時間もったいないです。
英語は必要なら独学で十分です、ユーモアセンスのある日本語のほうが大事です。とにかくパンダは要りません。朝鮮総連も。
 
 
 
 

最新の画像もっと見る