シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

エディージャパンありがとう優勝候補の南アフリカを破るなど世界の注目を集めた「桜の戦士」

2015年10月14日 | ラグビー
エディー・ジョーンズ・ヘッドコーチの指揮の下、W杯過去2度制覇の南アフリカとの初戦で歴史的勝利を挙げ3勝1敗の好成績を残した日本。

南アフリカ戦の最後の逆転トライは本当に興奮し、感動しました。

ラグビーのワールドカップ(W杯)イングランド大会で1次リーグ敗退しながらも史上初の1大会3勝をマーク

南アフリカ戦で全力を出し切りボロボロに悲鳴を上げた肉体が中3日では回復しないままスコットランド戦へ、それだけが残念でした。

その日本代表が13日の昨日、ロンドンから羽田空港へ帰国しました。

JAL44便

その便に乗務したCAがうらやましい

現役時代はロンドン・パリ・フランクフルト・ミラノ・ローマなどよくフライトしました。

一か月にスタンバイ呼び出しを含めてロンドン続けて3回往復フライトなんてこともありましたっけ

昨日のJAL44便に乗務したかったな~ なんて思いながら朝ランしてきました。

今朝のワイドショーに選手が生出演

あ~~~たのしい

ワールドカップが始まってからラグビーの記事を書いてきました。

ラグビーワールドカップ2015

よかったらまとめて読んでくださいませ



ラグビーを応援してきた人も新しいラグビーファンもこれからずっと応援しましょう~

試合を見に行きましょう~

すっごい迫力ですよ



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る