シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

楽天フィッシング詐欺メールきました~

2024年04月16日 | 日本保守党応援

アドレスの詳細を開いて、送信元(From欄)をご確認します。

「楽天を装ったメール」この度、弊社の不正検知システムにより、一部のカードご利用分について決済を一時停止させていただきましたことをお知らせいたします。

楽天カードでは、第三者による不正使用を防止し、会員の皆様に安心してカードをご利用いただくため、会員様へカードのご利用確認を行っております。

つきましては、お手元にカードをご準備いただき、以下よりご利用内容の確認をお願いいたします。なお、メール送信より72時間経過しますとURLは無効となり、ご確認いただけませんので、ご注意ください。

こういったメールはフィッシング詐欺メールです。楽天だけではなく最近こういった詐欺メールが増えているような気がします。お気を付けください。

ところで今日は東京15区は、前の法務副大臣が公職選挙法違反の罪に問われ、衆議院議員を辞職したことを受けて衆議院議員補欠選挙が行われますが、その立候補者の告示日です。

さあ、日本保守党の飯山あかりサンが、暗闇の日本を照らしてくれるでしょう。



最新の画像もっと見る