シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

2歳の語学力じゃ大学どころか幼稚園

2024年04月15日 | 日本保守党応援

小池百合子東京都知事の側近といわれた元都民ファーストの会東京都議団政務調査会事務総長、小島敏郎氏が、「大学を卒業していない小池さんは、(カイロ大学の)声明文を自ら作成し、疑惑を隠蔽しようとしたのです」という衝撃的な告発文を文藝春秋に発表した。小島氏は高い倫理観を求められる弁護士でもあり、告発は非常に重い。やっと地上波も報道し始めました、学歴詐称の小池知事のことが話題になっています。この人が3期目の知事になったらもう東京は終わりです。飯山陽氏は小池知事のアラビア語は2歳程度だと暴露しています。

小島氏やかつてカイロで小池氏の同居人だった北原百代氏らの証言と、カイロ大学の姿勢が真っ向から食い違っているのをどう理解したらいいのでしょうか。

小池知事と飯山陽氏がアラビア語で話し合うのが手っ取り早いのではないでしょうか。2歳程度のアラビア語しか話せないのなら大学どころか幼稚園もむづかしいかもしれませんね。カイロ大学卒業どころかアラビア語がまともに話せないようです。



最新の画像もっと見る