シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

アクシデント

2017年12月16日 | 旅行
クアラルンプールホテル暮らし

滞在も終わりに近づいてきました。

最後のホテルはルメリディアン、帰ってきました。

なんだかホッとします。


クラブラウンジには男女それぞれにシャワーブース付きのトイレがあり、その他に車椅子で入れるトイレがあります。

トイレに入ろうとしたらスタッフが。いまシャワー使用中なのでということで、車椅子用のトイレに案内されました。

ところが、出る時になり、ドアをアンロックしてもスライドドアが開きません。

トイレから出られなくなりました。

鍵が壊れたようです。

どんどん、ドンドン、とドアを叩いて、叫んでも、奥まったところにあるのでなかなか気づいてもらえません。

でもそのうち誰か気づいてくれるだろうと

かなり時間がすぎたように思いましたが、20分後、メンテナンスの男性二人が来てくれて

安心しましたが、なかなか開かない

5分くらいで無事救出

嬉しくてメンテナンスの人に思わず抱きついちゃいました。

夫は笑いながら飲み直そうと言い

スタッフは心配して熱い紅茶を持ってきてくれて、その紅茶をすすって気持ちも落ち着きました。

次からはトイレに行って5分以上帰ってこなかったら様子を見に来てと約束して

飲みなおし

アクシデントの後のお酒はおいしい〜〜と


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIro and Yumi)
2017-12-16 21:17:32
大変な目に合われたんですね。脱出できて何よりでした。
先ほどは、思いがけなくお二人にお会いでき、また楽しいお話をお聞きすることができて、本当にうれしく思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
(MERIDIEN KL にて)
返信する
こちらこそ (ノン)
2017-12-17 14:34:08
広いクラブラウンジで偶然隣り合わせ、お話できたことを嬉しく思います。
楽しい時間を過ごせました。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する