シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

カップ麺

2023年04月23日 | 狂ってないか日本のテレビ

今朝はまだ横浜の疲れが取れずいつもの半分の5キロを完走して来ました~ 走った後は爽快で朝ごはんがおいしいです。参政党の街頭演説を見てからパンはやめてご飯とお味噌汁に卵料理とぬか漬けで食べています。脱小麦です。これを続けるようになってからカップ麺がおいしくなくて、インスタント食品とかも食べられなくなりましたが、体調は以前よりずっと良くなったような気がしています。

ところでだいぶ以前のことですがTBSの人気アナウンサーである安住紳一郎氏が、「韓国語」ができないと出世しないという内部事情を暴露しましたが、元駐ウクライナ大使の馬渕睦夫氏が、在日の反日勢力がテレビ局などの放送業界を牛耳­っている実態を暴露している動画がありますが、残念ながらバンBANされています。TBSのみならず、テレビ局は在日支配になっているのが、日本の現状でしょう。

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られたと社員が告発しています。このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。
もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。 すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られて
いると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

わたしも洗脳されてだいぶ前は韓国ドラマを見ましたが、今はすべて録画したドラマは消去しました。日本人は本当に洗脳されやすい国民ですね、性善説を信じているからです。

 

 

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯ま...

モッピー

 

 



最新の画像もっと見る