シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

コタキナバル・マリオットホテル

2018年08月17日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
先月オープンしたばかりのホテル、コタキナバルマリオットに滞在します。

最上階のラウンジでチェックイン

「今日はスイートルームが満室なのですが、明日から空きますのでチェンジしましょうか」

と言ってくれましたが、お部屋の移動は面倒なのでと断りました。

お部屋に入ると景色の良いシービュー

ここでいいよね〜、と言いつつお部屋をチェック

すると、なんとバスタブがないのです。


10泊の滞在でお風呂がないのは困ります、で、スイートにはベッドルームと広いリビング、トイレも二つあり、もちろんバスタブも付いていますと言われ翌日スイートに移動しました。















広いお部屋から海が見渡せますし、バスタブも大きく、独立したシャワールームとトイレ

リビングルームにも広い洗面台とトイレ、シンプルなウォッシュレットが付いています。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。


▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得 -->

最新の画像もっと見る