シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

コタキナバルマリオットホテルのクラブラウンジ・Mクラブ

2018年08月18日 | マリオットのタイムシェアとは?
ライフタイムプラチナというマリオットリワード会員があることを知らないまま、その資格を得ていました。

ライフタイムプラチナは750泊に達すると生涯プラチナ会員になれるというシステムですが、数年前にそのカードが送られてきました。
マリオットのタイムシェアを購入してから随分とお世話になっています。

メンテナンスフィーが年々高くなって、購入したことが利益につながったかどうかは考えないで、それよりも旅をする選択肢が広がったとプラス思考で考えるようにしています。

タイムシェア4週間、APクラブポイント65000ポイントのメンテナンスフィーは今年は80万をゆうに超えました。

タイムシェアを検討する方は購入代金だけでなく毎年メンテナンスフィーを払うことを考慮してタイムシェアの購入を考えることを忘れないようにしてください。

プラチナ会員になるとお部屋のアップグレードもクラブラウンジアクセスも無料の朝食もついつい当たり前になっていることを時々反省しています。

国際線の客室乗務員時代はプライベートでの海外旅行は両親を連れて行くくらいで、わたし自身は全く興味ありませんでした。

マリオットと出会ってからは現役の頃と同じくらい海外のホテルで過ごすことが多くなりました。

初めてのボルネオ島、コタキナバルマリオット












お部屋からの景色も素晴らしいのですが,クラブラウンジのカクテルタイム、夕暮れの景色は最高です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。


▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得 -->

最新の画像もっと見る