シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ル・メリディアン クアラルンプールのクラブラウンジ

2017年12月08日 | 旅行



ルーフトップバーで4日連続、心地よい風と夕日の風景を楽しんだ

ア・ロフトを見下ろして



広くて天井が高いラウンジの様々に色が変化する照明







絶品オックステールシチュー



ここのラウンジはお料理が充実、美味しい



広いラウンジが座るところがなくなるほどの人気です。

マレーシアは宗教上お酒は飲まない国

一般のレストランにはビールのみしか置いていないところが多いので

ホテルのクラブラウンジはいつもより有り難さが増します。

今宵もシャンパンで始まりワイングラスを傾けて

ここのラウンジのカクテルタイムは午後6時から8時30分

ちょうどいい感じ



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る