シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

私利私欲と利権

2024年05月04日 | 日本保守党応援

今日も晴れ渡る良いお天気です。さすがゴールデンウィーク温泉が込み合って、小さな子供連れの家族が多くなりました。皆さんが楽しんでいる様子を見てなんだかほっこりとしています。

ところで日本に外国人留学生は16万人以上、過半数が中国人だということを知っていますか。毎月返還不要の奨学金14万5千円を支給されています。国立大学の学費は免除、私立大学の学費も中国からの往復交通費も家賃まで補助、その全てが日本の税金なのに 日本の大学生には1円の支援もないのはどうしてなのでしょうか、政治家はちゃんと答えなさい。

円安で日本安い!と爆買いしている外国人が大勢います。外国人留学生に返済不要の奨学金や生活費渡航費などはやめるべきです。余ったお金で風俗に行って生活苦で働いている日本人女性に変態行為して病気ひろめているらしいです。

本当、税金取られ過ぎて昇給してるにも関わらず、手取りが増えてる感覚が全くないという人がほとんどです。 友人は来年大学進学予定の、長男の学費や生活費の事を考えて色々やりくりしで苦労しているのに、なぜ外国人の為に何で日本の国民が苦しめられるのでしょうか、日本の政治がおかしいからです。私利私欲と利権だけを考える政治家がほとんどだからです。



最新の画像もっと見る