シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ウィーンからパリで乗り継ぎJAL便で成田へ

2015年07月22日 | ウィーン・オーストリア
帰国しました~

今朝は3時起床でランニング

梅雨も明けてめちゃくちゃ暑いですね

でも

雲ひとつない美しい夜明けを見て感動しました


国際線ビジネスクラスはこうして生まれた

世界で一番贅沢な空飛ぶレストラン

JAL416便

パリ発成田行き

JAL416便で帰国

個室のようになって快適













ここで

映画「風に立つライオン」を見ました。

この快適な空間で

この映画を見てなんだか恥ずかしい気持ちになりました。

人それぞれ

人生も生き方もそれぞれ

生かされている

何か少しでも意味があるはず

戦争や紛争

テロ

ゲリラ

さだまさし氏の歌のフレーズ

「日本はちょっと

進む道を間違えたようです。」


この歌だけでなく

彼の書く文章・小説

なんて美しく

なんて切ないんでしょう。

5時間くらい眠りました。

SKYスイート

何度乗っても素晴らしいと感じます。

そのことを少し恥ずかしいと思います。

と言いながら

ご参考までに

N787のSKYスイートは窓側がオススメ

B777のSKYスイートは窓側と中央の席がオススメ





ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 


最新の画像もっと見る