シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

TESCO オンラインショッピングでデリバリー

2018年03月11日 | マリオットのタイムシェアとは?
昨日と一昨日、そして今日もTesco のデリバリー頼んでます。

お部屋まで届けてくれるのでほんとうに便利でラクチン

レンタカー代もタクシー代も浮くし

買い出しの時間も浮きます。

一挙両得ってこういうことですね。




毎日お天気が良くて、今の季節はお花が満開です。

今晩は在住の友人と宴会

メニューは持参したイカの一夜干しの天ぷら

大根と昆布とお揚げの煮物

大根はデリバリーでオーダーした物、切って味がしみ込むように切れ目を入れて冷凍しといた物

煮物にもステーキにも、風呂吹き大根にも出来て便利

お料理の時間短縮ができます。

野菜たっぷりのポテトサラダとキャベツと塩昆布の箸休め

昨日の朝から仕込んでる松前漬け

それと

藻塩のおにぎり

和食に飢えてるから何を作っても喜んでくれるので作り甲斐があります。

それまでしばし

海辺で読書、大阪マリオットのウエルカムパインアメを舐めながら。


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tesco lotus online (すみちゃん)
2018-03-15 21:59:46
ノンさん

こんにちは。今年のはじめパインアメでコメントさせていただいた者です。
今週土曜日よりPuhket Beach Clubに宿泊予定です。Tesco Lotusのユーザー登録も住ませているのですが、いざ注文する際、デリバリー先の入力を進めると(予行演習です)point of interestというのが出てきます。こちらはどれを選択されていますか?教えていただければ大変ありがたく思います。どうぞよろしくお願いします。
返信する
? (ノン)
2018-03-16 12:52:31
point of interestというのはデリバリーの住所を入れるときに出てくるのでしょうか?
二年前以上からテスコを使ってますが記憶にありません。PBCの住所と電話番号だけ正確なら届くはずです。
ちなみに部屋番号は適当でかまいません。
名前を調べてセキュリティーが電話してくれます。
今晩もオーダーしています。
5度目ですがタイにしては驚くほど正確に届いています。
お役に立てなくてごめんなさい。
返信する
ありがとうございました (すみちゃん)
2018-03-18 11:10:31
ノンさん

早速お返事いただきありがとうございます!
Shop onlineのサイトにアクセスすると、「Book a slot」というのが出てきて、入力を進めると、point of interestというのが現れます。でも適当に入れたら無事にオーダーできました。お手数をおかけしました。
返信する
Re:ありがとうございました (ノン)
2018-03-18 12:17:33
良かったですね。マンゴーやすくて美味しくてオススメです。
滞在楽しんでください。それにしても今日は暑いです。
返信する