ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココ角膜の傷 その4

2020-06-21 16:13:00 | ココ
昨日土曜日、ココ病院に行きました。

角膜の傷は両目治っているそうです。
良かった!

でもまだ、左目がショボショボ
しているのです

使っていた2種類の目薬は
やめて、こんどはこれです↓



よく振って使います。
朝晩二回。今までの目薬は
4回だったので、回数減って良かった。



まだちょっと左は目やにが
少し出ます。

食欲は良いと思うけど、
病院では体重4.15kg。
ココは4.3-4.4kgあったので、
私からすると減ったので
ちょっと気になっています。

こんな時はもう、ココの好きそうな
物を与えちゃいます。
食べていますけどね、何でしょうね。  

この目薬でしばらく様子見です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。