ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ココ、角膜の傷 その3

2020-06-10 19:41:00 | ココミケ
家のどこかに隠れる様になってしまい、
ほとんど姿を見せなくなってしまった
ココ。1日4回の目薬も、
3回しか出来なくて困ったなと
思っていましたが、本日






出てきたつちのこ

早速目薬します。
目薬はそんなに嫌がりません。
捕まえられると病院に連れて行かれると
思っているのでしょうかね、
追い掛けるとものすごく怖がります。

ココミケは抱っこは嫌がりますが、
くっついて来たりはします。



私の足をくぐって側に来ました

甘えてるのか、たまに
私の顔をじっとみつめて鳴きます

ミケがココを見ると、
フーッ!って怒るのは
なんでかな、とりあえず
ココを攻撃しない様、見張っています。

今日はこれから目薬あと二回
行います。ちょっとずつ隠れなく
なるのかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。