ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケ、血液検査結果

2017-03-12 21:33:22 | ミケ
今朝のミケ、8時頃起きて来て
朝食、しばらく一階で外を見る

その後はまた押入れに入って出て来ない

昨日の血液検査結果。
白血球が多い
他、平均値を超えている項目や
下回っている項目はあるけど
先生曰く内臓の心配はしなくて良いみたい

良かった

水曜日に皮膚科専門の先生所へ
ミケを連れていくことになりました

夜9時、ミケをやわらかいブラシで
撫でてやるとブラシ嫌いのミケが
喉を鳴らして喜んだ
…けど、やはり刺激を与えるのは
良くない、と家の者に言われてやめる

一階の部屋に連れて来て、
塗り薬をカサブタ1つ1つにぬる
顔両脇に沢山のカサブタ
首回りにも沢山のカサブタ

沢山のカサブタ、と言うより


大きなカサブタ


湿疹は尻尾にも来ていた
そういえばカラーしていても
尻尾は舐められる所だから
ずっと舐めていた


両腕も触ってみたら酷い、ボコボコ


お尻、陰部付近はもう嫌がるので
塗るのやめた


もう、今までで一番酷いこれ
ちょっと怖くなって来ました
触るともうカサブタでみっちり
頭と首が熱い


痒いっていう苦しみは
拷問みたいだろうな


内臓まで悪くなりません様に
ミケが早く元気になります様に


薬塗った後、箱に入っちゃったので
フードの皿を入れたらそこで食べました



その後トイレに行き
また押入れです



ミケは大丈夫なのだろうか



あまりの酷さに
薬塗りながらとうとう
泣きそうになっちゃいました


ミケが一番大変なのだから
しっかりしなければ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。