ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

甘えん坊ココ

2017-03-12 09:39:44 | ココ
ココはおとなしくて
滅多に鳴かない子


でした


ミケに比べたら
イタズラなどはかなり少なく


ミケほど人間にベタベタして来ない子


でした


今ミケが弱っている中で
ココは不安なのか、それとも
自分の出番が来たと思っているのか


わかりませんが



最近よく鳴きます
主におやつクレって感じの
鳴きですが


滅多に一緒に寝ない子だったのに、
毎日布団に来る様になりました



ココは何とか元気で過ごせます様に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。