ココミケ日記

ココとミケの記録 2014年~

ミケ、11日目/14日間

2017-03-27 01:21:20 | ミケ
26日、日曜日のミケ

血液検査は異常ナシ
嬉しいと思ったけど
つまり原因不明ってこと

怖いなー

この日は寒いこともあり、
昼間ミケが私に乗って来た


久しぶり、元気だった?ミケ!
そんな感じ、嬉しい

プラスチックのカラーは掻けないので、
私が指で柔らかく撫でてやった
とても気持ち良さそう

外出から帰って来たらまた
乗って来る


嬉しいよミケ

相変わらず食欲旺盛
アレルギー食がもう足りない
すぐに購入しなくては

便も尿も多いので、トイレをマメに掃除
砂の取り替えも最近マメにする

アトピカ
粉薬を夜、与える
薬飲ませた後の10分位はカラーを外す
すぐつけるけど、一瞬だけ
舐めるチャンスを与えてみる

かなり久々に今日はコタツに入ったミケ

熱は下がっているのか?
頭は熱く無いけど、
肩甲骨あたりだけ、結構熱い
お尻付近は熱く無い

撫でていたらカサブタが
ぽろっと1つ取れた


カサブタは
オデコ



肩甲骨
前足
後ろ足
お尻
と有るけど、取れそうになっている所が
数カ所有り

今夜は鳴かないで
今の所私のお腹の上に居ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。