見出し画像

nonokoのその日暮らし

モーニング

先日
モーニングに行きました。


名古屋に居た時は
徒歩圏内にコ◯ダやス◯バはじめ
喫茶店やカフェが結構あったので
ちょくちょく行ってましたが
ココは田舎過ぎて
お店がない



自転車で10分ほど走ると
ス◯バとカフェが1軒あって
そのカフェのモーニングへ
たまーに行くけれど
徒歩圏内に1軒
カフェがあったのです!

そのカフェのチラシが
ある日新聞に入っててね。

焼き菓子のテイクアウトもあるから
最初は様子見で
焼き菓子を買いに行き
次にランチ。

そして今年からモーニングも始まり
妹が泊まりに来た先日
モーニングに行きました。


パンはランチでも食べたパンで
手作りのようです。

ふわふわで美味しいのです。


こういうシンプルなパン
大好き




シンプルなパンは
バターで食べたいところだけど
ベリーのジャムが付いてました。


手作りドレッシングも
酸味が少なくて好きなやつ!



モーニングだけでは物足りなくて
パウンドケーキもひとつ
食べちゃいました



ごちそうさまでした。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る