野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

桔梗

2013-09-17 | 植物


                    ツワブキ  桔梗  ツユクサ

                   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワギキョウ | トップ | ヒメヒオウギズイセン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ミャーのママ)
2013-09-17 15:42:47
真っ白な桔梗、とっても美しいですね 
庭に何度か植えましたけど、数年経つと消えてしまいます。
ツワブキ・ツユクサとの共演も良いわ~ 
花器は 曲げわっぱ でしょうか?
とても優しい雰囲気が出ていて素晴らしいですね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-18 06:15:40
白い桔梗、今年はずいぶん元気が良くて
まだまだきれいに咲き続けています
眩しい白さで、うちの庭では主役級、消えないでほしいわ
ツワブキの葉がぐんぐん大きくなって、お花が咲くのではと楽しみにしているのですが
曲げわっぱはお茶の建水なんですよ
返信する

コメントを投稿