野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ヒメヒオウギズイセン

2013-09-18 | 植物
         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桔梗 | トップ | 矢筈ススキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか~♪ (ミャーのママ)
2013-09-18 20:54:01
とても元気が出そうな色鮮やかなお花ですね。
私は残念ながら庭に植えられたお花しか見たことがないの・・・
そちらでは自然の中で普通に咲いているのですか?
落ち着きのある花器との相性もバッチリね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2013-09-18 21:30:34
燃えるような花色、元気がもらえますね
ウチでは庭というより裏や通路に生えて、増えすぎ昨年きれいに整理しました
自然の中ではあまり見たことがないわ
クロコスミアという園芸種は花数も多く、さらに鮮やかなような気がします
どんなお花も引き立つ花器で重宝しているんですよ
返信する

コメントを投稿