野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ナナカマドの実

2014-01-22 | 植物
   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオウバユリ | トップ | ヒナソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり・・・ (ミャーのママ)
2014-01-22 19:18:43
とても美しいお写真でうっとり です。
何故か、老舗旅館のお写真のようだと思いました。
真っ赤なナナカマドの実と降り続く真っ白な雪・・・。
絵になるわ~ でも、お住まいの方は大変ですよね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-01-22 23:02:15
写真を撮るためにセットしたときはもう少しナナカマドが見えていたのに
みるみる雪に覆われてしまいました
これを写している時にご近所さんが通りかかり 
「何やってんのー?」と言われました
今日はこの積雪がさらにアップでうっとりする余裕はなく、うんざりなんですよ

返信する

コメントを投稿