野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

ヒナソウ

2014-01-23 | 植物
 
                  2013年5月21日 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナカマドの実 | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (ミャーのママ)
2014-01-23 14:41:40
ヒナソウ 本当に可愛くって大好きです。
毎年のように苗を購入していますが、夏にはナムナム・・・。
今年もそろそろ新しい苗を探そうかなぁ・・・
花器は香炉ですか?  可憐なお花にピッタリですね 
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-01-23 18:21:29
私も大好きなお花です
お手入れいらずの逞しい所もお気に入り
3年前お友達にいただいて・・・増えるでもなく減るでもなく、毎年律儀に咲いてくれます
北海道の気候にあっているのですね
今はスッポリ雪の中で春を待ちわびているわきっと
花器は何かわかりません 洋風っぽい容器です

返信する

コメントを投稿